スタッフブログ / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月30日

少し遅くなりましたが数日前の大雪です。
仕事は歩いて行きましたが、気になって駐車場へ車見に行ったら雪に埋もれてましたので
写真撮りました。

担当者:山内

コース料理の出るお店に行きました。普段行く事のないお店でしたが、皆さん親切にして
頂きまた行きたいです。とても美味しかったです。

担当者:山内

トミーです!
やっと雪が溶けて車で移動できるようになったので、今度の休みの時に
安全運転でドライブを満喫したいと思います。
さて、去年の9月10月辺りに買ってきた金魚の2代目チャッピーがだいぶ大きくなりました。
最初は2~3センチくらいだったのが、今では2倍の大きさになっています。
ただ、体が大きくなったのはいいのですが、態度も大きくなってしまい、
餌の時には周りの魚を押しのけて食べようとするので少し周りか...

担当者:トミー

お久しぶりです!!トミーです。
インフルエンザで1週間ほど寝込んでいましたが、
安心してください、復活しましたよ(笑)
そういえば3日くらい前から積もった雪はすごかったですね~!
5年ぶりの積雪だとかニュースで言ってましたが、皆さんはどうだったですか?
僕のところは、妹たちがすごいはしゃいで遊んでました。
雪だるま作ったりかまくらみたいなのを作ったりと楽しんでました。
その横で僕は、半分楽しみながら半分...

担当者:トミー

2016年1月25日

いつもWebご覧頂きありがとうございます。
24日大雪が降りました、交通機関もマヒしました。
当店も朝から晩まで『タイヤチェーン在庫ありますか?』の
お電話が鳴り響きました。在庫が無かった物が多く
たくさんのお客様へご不便をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

担当者:伊東

インフルエンザが流行っているようですね。
今朝、微熱があったのでマサカ!と思い病院で検査をしました。
結果 陰性だったので とてもホットしたのですが
検査 痛かった~(>_

担当者:しも あきこ

何かにハマルと同じ物を いくつも作りたくなる私です。
先日ネットで購入したプラントハンガーを見ていると
何だか自分でも作れそうな気がして。。。
作ってみました♪
売り物みたいにウッドビーズ等を編み込むと、もっとオシャレになるのかなぁ??
自宅にあった麻紐で(巻き巻きになってる紐)作ったので、出来上がりもウネウネです(笑)
写真の左(茶色い紐)が売り物 中央と左が私が作った物。
もっと上手に作れたら、お...

担当者:しも あきこ

2016年1月18日

いつもピザのチラシが入っていて見る度に食べたいなと思っていたので注文しました。
注文して1時間程で届きましたが、バイクで届けてくれたお兄さんがブルブルふるえてい
てとても寒そうにしてました。寒そうでしたのでお気に入りの温かいしいたけ茶を飲まし
てあげたらとても喜んで帰って行きました。
お兄さんが頑張って持ってきてもらったピザおいしかったですよ~少し冷えてましたが
(笑)

担当者:山内

2016年1月17日

トミーです!
最近1か月遅れでインフルエンザが流行ってきているので、
皆さんも体調管理はしっかりしていきましょう。(^^)/
今回は、僕と清久先輩と茂先輩の3人で食べに行ったラーメン屋の写真を載せています。
お店は南香ラーメンと言うところで先輩がおススメするラーメン屋の1つです!
おススメのメニューは「なんこつラーメン」と言って、
骨まで軟らかく調理した大きな軟骨が入っているラーメンで、
もの凄く美味しかった...

担当者:トミー

トミーです。
去年の10月に買ったピラニアがだいぶ大きくなりました。(^○^)
買った時よりも2倍近く大きくなっていて、今では約7センチくらいです。
食欲も旺盛になり、餌を与えれば、すぐに食らいついてきます。
あと半年から1年するとピラニアに対して水槽が小さくなってしまうので、
でっかい水槽の準備をそろそろはじめようと思います。
それからこの前の日記に書いていた、ピラニアを食すと言う事はしません。

担当者:トミー