スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪ーーーーーーーーーーーー!

2016年1月26日

お久しぶりです!!トミーです。

インフルエンザで1週間ほど寝込んでいましたが、

安心してください、復活しましたよ(笑)

そういえば3日くらい前から積もった雪はすごかったですね~!

5年ぶりの積雪だとかニュースで言ってましたが、皆さんはどうだったですか?

僕のところは、妹たちがすごいはしゃいで遊んでました。

雪だるま作ったりかまくらみたいなのを作ったりと楽しんでました。

その横で僕は、半分楽しみながら半分車を動かせないという残念感の中で過ごしていました。(-_-;)

写真は積もった雪に僕の手形を作っただけと言うものです。(^_^;)

担当者:トミー