スタッフブログ / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は春らしい気温で暖かいですね。
昨日のお客様のお話では、甲突川の桜はまだ咲ききっていない…との情報をいただきました。
今日から しばらく暖かい天気予報でしたので、満開も近いでしょうか??
3月のセールでは、沢山のご来店ありがとうございました!
明日から4月が始まりますが、4月も笑顔いっぱいで おもてなし致します☆
ご来店お待ちしております♪♪
(明日はエイプリールフールですよ♪楽しいウソ大歓迎ですw)
.

担当者:しも あきこ

2015年3月30日

めじな釣り行ってきました。大きい魚に何度も切られ収穫は手のひらサイズ3匹でした。
来月再トライしてきます!!!!!!!

担当者:山内

今日はとても暖かくなりましたね。
お花見日和ですね。
我が家のアパートの共有スペースに管理人さんがお花を植えてくれています。
チューリップが可愛く咲いています。
春と言えば、桜ですが チューリップも春を感じますね。
チューリップに癒されて張り切って出勤してきました!!
.

担当者:しも あきこ

2015年3月28日

吉野公園に行ってきました。さすがにまだ満開ではなかったですが、多くの人が来てまし
た。そろそろ満開になりそうですね~楽しみです!!

担当者:山内

昨日は休みだったので
飲みに行ってきましたヽ(^o^)丿
久々にジェイドへ!!
最近は色んなところに行っていたんですが、やっぱりここが楽しいです\(^o^)/
来月の11日にイベントがあるらしいので久しぶりにイベントに行ってこようと思います♪♪

担当者:清久

昨日のお休みの日に家族で鹿児島農業開発センターへ行ってきました。
菜の花が沢山咲いていて、癒されました。
日差しが強くて、赤ちゃんは日焼け止めが必要ですね。

担当者:伊東てんちょ

今日はお仕事中に用事で与次郎まで行きました。
お天気が良くて、桜島がきれいに見えました!
今日も元気良く噴火してました。
風向きは鹿児島市内ではなかったようですが、コンタクトレンズをしている私の眼には少し辛かったです。
いつ見ても、桜島にはエネルギーを感じます。
.

担当者:しも あきこ

昨日は休みで天気も良かったのでどこか遠くに出かけようと思ったんですが
風が強くて断念....泣
けっきょく天文館をブラブラ笑
前から気になっていたヴィトレスプリュスで昼ごはん)^o^(
写真撮るの忘れたんですが
牛のハチノスバーガー食べました。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました(*^_^*)
お腹いっぱいでもしっかりデザートはいただきました(^○^)笑
今度は夜に行ってみます!

担当者:清久

愛犬と久しぶり遊んできました。15歳でおじいちゃんですがまだまだ元気です!!
散歩に行ってきましたが耳も遠く、目も悪くなってきてますが元気よく走り回りますよ~
動物はいやされますね。

担当者:山内

昨日より春の集中得市を開催しています。
タイヤ交換いただいたお客様へプレゼントもご用意しております。
お洋服などに香り付けするスプレー 大好評です☆
(数量限定ですので無くなり次第終了です。)
土日だけですが、美味しいドリップコーヒーも煎れてお待ちしております♪

担当者:しも あきこ