スタッフブログ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は休みだったので友だちとイオンに行ってきました!
洋服見て帽子みて、お腹空いたのでご飯食べようとフードコートに行って
入り口のジェラートに目を引かれ、ご飯を食べずにデザート食べました。笑
ピスタチオが思った以上に美味しかったです(^○^)
ご飯は入らなかったです(>_

担当者:清久

我が家で インテリアに多肉植物を育てています。
多肉植物って沢山種類があって、調べるほど興味深くなります。
先日ハンズマンに行って、また新しい多肉植物を買いました。
株分けしたり、寄せ植えしたり。
まだ完成形には程遠いですが 少しづつ多肉ワールドができてきました。
育てている多肉の赤ちゃんも順調に芽を伸ばしています。
成長がゆっくりなので、大きな株になるのは来年でしょうか?
楽しみです(*^_^*)
.

担当者:しも あきこ

鹿児島市平川町にランチに行きました。
産業道路を 動物園の辺りを過ぎて、指宿方面へ海沿いを走るとお店があります。
ハッピーポイントさん
お店からの眺めがとっても良くて、明るいお店でした。
お友達と一緒にパスタランチを注文しましたが(写真を撮り忘れました('_'))周りのお客さんはハンバーグランチを食べてる方が多かったです。
デザートに沢山あるケーキの中から、悩みまくって一緒に注文☆
(洋ナシのタルト・リン...

担当者:しも あきこ

カレーのルー頂きました。今度こそ焦がさずに作るぞ~って事で挑戦しました。
画像は見せませんが大失敗しました(笑)焦げました。

担当者:山内

久しぶりに満月でお好み焼き食べてきました!
豚玉にチーズトッピング!
コレが僕の定番なんです笑
でも友達の食べてたイカ・エビミックスも美味しそうでした!!

担当者:清久

いつもWEBご覧頂きありがとうございます。
25日(土)に行われた桜島花火大会です。
台風12号が接近するなかでしたがきれいな
花火が上がってました。夏がやってきましたね~

担当者:伊東てんちょ

2015年7月26日

外を見上げると飛行機雲が出来てました~   すごい~!!あれなんで出来るんでしょう
ね!!
しかし、今日は台風で風も強く何も無ければいいです。

担当者:山内

どうも~トミーです♪
昨日ドライブがてらに桜ヶ丘まで行ってきました。
そこにあるとある公園の真ん中に生えている木がとても素晴らしく感じたので
写真を撮ってみたのですが、とても大きく全部は写せませんでした。
この公園は僕が小学1年生の時に遊んでいた公園なのですが、
何一つ風景は変わってなかったので、とても懐かしかったです。
これから先も残っていてほしい場所です。

担当者:トミー

2015年7月24日

友だちと屋台村に飲みに行ったとき珍しい料理を食べました\(^o^)/
なんとダチョウの肉のステーキ!!
初めてだったんですが鳥よりは牛に近い食感。
おいしかったですヽ(^o^)丿

担当者:清久

トミーです!
今回は僕の育てているカスミソウがどこまで生長したか紹介します。
5月末に芽を出してから約1カ月ちょっと経ちましたがここまで生長しました。
ちょっと生長が遅い気もしますが元気に育っています。
早く花が咲くまで生長しないか待ち遠しいです。

担当者:トミー