スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Bar

2014年6月20日

先日、店休日の前の日に、仕事が終わってからスタッフの清久と呑みに行ってきました。

最近よく呑みに行くのですが、今回は清久の行きつけのBarに!!!

プライベートのときは冗談ばかり言って、子供にしか見えない清久なんですが、

この日は行きつけのBarだからか、大人しくすごくクールな感じ?

…ですがお酒を飲むとやっぱりいつもの清久でした。笑

 

お店自体は少し暗めの雰囲気で、お洒落な感じでした。

お酒の種類もたくさんあるので、

次は同じ職場の茂さんも誘って行きたいです!

担当者:よーせー