スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの屋台村

2018年6月27日

先日、久しぶりに屋台村に行ってきました。

新しいお店も入っててどこに入ろうか迷いながら、入店!まずはトロトロに煮込んだ豚骨を頂きました!

 

鹿児島といえば豚骨!!美味いですよ!!

次は串物。ホルモンの串!これも美味い!!お酒が好きな方には持って来いですね(^^)

今宵は素晴らしい日です(^O^)

なんつぁ~ならんですねぇ~笑

最後の締めは、鶏飯でフィニッシュ!!!

飲んだ後でもサラサラ食べれて最高です!ラーメンもいいですが、鶏飯も良いですね(^^)

来月も行く予定があるので、楽しんできます!!!

 

担当者:オダハラ