スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初の天下一品!

2017年8月24日

日頃、ラーメンはあまり食べに行かないのですが、久々に知り合いのお店に行った帰り

ラーメンでも食べに行くか?と言われ、帰ってもご飯ないし・・・行くことに。

天下一品知ってるか?と言われましたがお店は知っていましたが行った事は無く。。

行くことに。

スープに種類があるから好きなの選んで。と言われても食べたこと無いのに・・・どれがいいかも分からず

同じものを注文。

「こってりスープのクセがスゴイ!!笑」と心の中で言いつつも美味しい!

から揚げ大好きな自分にはピッタリなから揚げ定食!!ゲットだぜ!!

お腹もたらふくなり帰ることに。今度はあっさりスープを食べに行きます!!

担当者:オダハラ