スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴンちゃんのカット

2017年8月21日

我が家の愛犬 ゴンちゃんは トリミングしてもらってさっぱりしました。

今回のカットも モヒカンで男の子らしく♪

尻尾は太めに仕上げてもらいました。

写真を撮られるのは チョット・・と目線が撮れませんでした。

カットして身軽になったのか、とっても動きが機敏になりました。

今夜のお散歩もダッシュです(笑)

 

本日レディースウィーク初日☆

雨の中ご来店ありがとうございました。

ご来店特典と ご購入特典のプレゼントを カワイイーと言って頂けて嬉しかったです♪

明日もタイヤ館南林寺で 皆様のご来店をお待ちしております。

 

担当者:しも あきこ