スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暇つぶし、、、(^^)

2014年5月11日

お仕事の休憩中などなど

各人いろんな暇の潰しがあると思います、僕は大体You Tubeで暇つぶししてます

良く検索するのが・・・「human vtec」要は声真似です

車が好きな人は、きっと微笑する事でしょう

っと言う訳で声真似で思い出しました

ちなみに僕は

芸能人の平泉成さんの声真似ができます!あとポケットモンスターのソーナンスなど

皆さんのひまの潰し方を教えてください、極力お金のかからないもので(^_^;)

なんだかよくわからない日記ですが終わりです・ご視聴ありがとうございました

ご来店の際は、モンスターボールをお忘れなくW

担当者:荒木