スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの長距離☆

2014年5月10日

皆さん連休はどこか遊びに出かけられましたか(^^♪

私は、ゴールデンウィーク後の

連休で熊本の阿蘇まで行ってきました。

 

小学生以来の阿蘇ファームランド

なんか遊べる場所が増えてる!!

どんなのが有るのか

ワクワクでしたが、いざ遊んでみると広すぎ(-_-;)

結局4時くらいまで遊んでも半分くらいしか回れませんでした・・・

残りはまた今度!!

もともと当初の予定は

私のわがままで馬刺しと、からしレンコンが食べたくて

熊本に行く予定だったので夕方から、阿蘇の山並みをドライブ!

ついでにお買いもの。

プラプラ走って阿蘇、道の駅にて

馬刺しと、からしレンコンやっとゲットできました(^O^)

まだまだ回ってみたい場所があったのですが

時間的に無理なので次回の楽しみにとっときます(^_^)

また馬刺しと、からしレンコン食べたーい!!

担当者:山口