スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月30日

夏の最後は時津の花火大会で締めくくりました!
雨がちらついてましたが無事に花火が上がってよかったです\(^o^)/
今年も1年早かったなーと思いました。
1年前もこうしてお店で花火を見ました。
そう、
ちょ~ど1年前に~♪(笑)
今年は夏らしいことがあんまりできませんでしたので
来年こそは夏を全力でエンジョイしたいですね!
秋はきのこを食べまくります!!

担当者:小田

2015年8月29日

本日、うちのファミリーは僕を置いて福岡に行っておりました。
なんかライブにいっておったそうです!
楽しんできたことでしょう!
よかったよかった、
そしてなんと!
お土産がありました!
デスソースです!
辛いのが好きな僕のために、しかしこんなに、、、、、
まぁ、ぼちぼち味わっていただきます。
かけすぎないようにきをつけます!

担当者:よしだ

またまた伊王島へ行ってきました
今回はサイクリングに挑戦!
電動自転車がなく。。
普通の自転車で( ´ ▽ ` )
坂道は立ちこぎ!
結構、鍛えられました(^ ^)
地元の方に道を教えていただいて
海沿いをぐるり一周しました
天気も良好‼ 景色は最高!
少し涼しくなった風が気持ちいい!
いい汗を流しました(^ ^)
伊王島のサイクリングもよかったです

担当者:なかずみ

暑い日がつづいています、とにかく暑いです(笑)
最近は仕事の合間に飲むスポーツドリンク
半端なくなくなるの早いです(笑)
一回に飲む量の問題でしょうか、と最近思ってきました(笑)
本音は炭酸でシュワーと喉を潤したいのですが、、、
逆に汗がくさいような感じがしてきたので、やめました(笑)
まだまだ暑い日が続きますので、みなさん注意しましょう!

担当者:黒田

エリアで集合し
ソフトボール大会&BBQでした!
みなさんいい笑顔でした(^^)
写真見てわかるとおり
昨日は大雨でみんなずぶ濡れ
グラウンドもグチョグチョ。
まさに泥試合でした(笑)
少年の心を取り戻し
とても楽しかったです!!(笑)
小田の神スイングは最後の最後に外野を越え
勝ち越しのタイムリーとなりました♪
チームに貢献したことでしょう!(笑)
実はバスケ・水泳以外のスポーツ
全くできないんです。
今回は2か月前...

担当者:小田

2015年8月17日

本日、また雨ですね。
しかもひどい!
先日は朝からの大雨で通勤途中冠水してました、、、、、、
おかげで遠回りしました。
雨の中慣れない山道を不安でした、、、、、木は落ちてるし、、、、
今日は大丈夫かなぁ、
みなさんワイパー大丈夫ですか?
こんな時こそ視界はしっかり確保したいですね、、
点検は無料なのでいつでもお立ち寄りくださいね!
では安全運転で!

担当者:よしだ

川棚の花火
ラスト感動しましたー!
今年見られてよかったです。
今年の夏も終わったなーと
少し悲しい気持ちになりました(笑)
儚いものですね~

担当者:小田

イベント真っ最中のタイヤ館大村店へ
応援スタッフとして参加させてもらいました☆
なかなかこういう機会がないので、すごく楽しませて
もらいました♪
そしてイベントへご来店された方へのプレゼント
として配っている、かき氷を1つわたしもいただきましたよ。
ふわふわのかき氷、こんなかき氷は初めてでした!
明日16日までタイヤ館大村店イベントで開催中ですので
ぜひ、行ってみてください(>_

担当者:なかずみ

今日は店内のアルミコーナーみなおしてみました(笑)
サンプルが入ってきたりしましたので、見やすい
感じにブラッシュアップしてみました!
なかなか、いい感じにブラッシュアップできたかなぁ〜って
思います(笑)
満足してはダメですから、さらに改良していきますので
ご期待下さい(笑)

担当者:黒田

休日、友人と朝早く集合して
野母崎の脇岬と高浜の海へ行ってきました。
日中は日差しが強いので・・(^_^;)
日焼けと熱中症対策です。
いざ朝から海へ!
人も少なく、なんだか海もきれい。
早起きは三文の徳といいますが、
とっても充実した1日を過ごせました。

担当者:なかずみ