スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雲仙ハムです!
こりゃうまかとです!
ねえ、拓ちゃん!

担当者:田中

2016年2月27日

マイおちょこです。
普段はあまりお酒飲みませんが
おちょこのスマイルが元気を
くれました。
反省。。。日々勉強!
忘れて はいけない感謝の気持ち
あしたもスマイル☆

担当者:なかずみ

最近食べた美味しいもの~
一つ目は北店店長オススメ冷たいから揚げ!
福岡のパーキングエリアOR博多駅にあるみたいです。
冷凍個から出してすぐ食べる!絶品です!
二つ目は諫早の名前忘れた~
トルコライス!ボリューム◎味◎またいかねば~
バッティンセンターの近くの寿司やの向かいだったと思われます!
紹介でした!

担当者:田中

新しいコーナーを作成中です
台を店長と岩永スタッフで作ってくれました。
やはり男性はこういうの得意なんですね!
すごい!の一言!!
ありがとうございますっっ!!
コーナー頑張って作りますので
お楽しみに(^^♪

担当者:なかずみ

昨日の商談の戻りでホイールご成約いただきました。
ブリヂストンのホイール「エコ フォルム SE-15」のホイールをご成約していただき
ました。
お車は納車したばかりの現行のプリウスです、お客様にお話をお聞きしながら
お車に合ったエコホイールをチョイス!
デザインとお客様の好みがマッチされたみたいで、次の日
お電話でご成約頂きました。
取り付けはお仕事の都合上先になりますが、取り付けが待ちどうしく
ワクワ...

担当者:黒田

先日、会社の方針説明会&会議で福岡に二日間滞在しました~
まえからいってみたかった、屋台に夜くりだしました!
少しまって、大勢でいったので分裂してはいりました!
少し雨は降ってましたが、屋台の雰囲気はたまらんですばい!
またいかんばばい!
からの~、居酒屋さんで長崎ブロック担当で集まりあんな話やこんな話で・・
また、いかんばばい!ムフ!

担当者:田中

異動後、初日記書きます。タイヤ館諫早から異動してきました岩永です。
明るく・元気・楽しくが取り柄です(笑)
移動して2週間ですが・・・なかなかなれないですねぇ~(笑)
そんななかでも、作業が一台入ってきました。
黒田スタッフがトヨタ クラウンのALMを調整していました。
今日も長崎店元気にやっていますので、是非ご来店ください。

担当者:岩永

2月 初日記書きます・・・
今日出勤中何を取りかかろうと模索しながら出勤しています。
模索した結果、依然から構想していた
店内のアルミコーナー見直し実施しました!
アルミコーナーを窓際にギュッ!と凝縮してみました!
どんどん、ブラッシュアップして行きたいと思います
黒田

本日16日(火)は店休とさせていただきます。
通常の店休日と異なりますので
お間違えのないようお願いします。
先日長崎観光&長崎ランタンフェスティバル
へ行ってきました(^ ^)
1日でたくさん歩いて、たくさん楽しめました(^ ^)
長崎はよかところですよー!
長崎ランタンフェスティバルは
2月22日までの期間なので、ぜひ
行ってみてくださいね(^ ^)

担当者:なかずみ

2016年2月14日

本日はバレンタインデーですね〜〜〜
男子の皆さん楽しみですね!
ランタンもやってるしイベント多し!
その中で吉田家は長女の誕生日でした!
久しぶりに家族で夕食でした。
しかも長男の彼女も参戦しての手巻き寿司パーチィー!
子供のせいちょうははやいものですね、、、、
私も老体にムチ打って頑張らねば、、、、、
また天気も冷え込みそうですね〜、風邪も流行ってるし、、、
みなさん気をつけましょうね!

担当者:よしだ