スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWも天気よくドライブ日和ね!
先日佐賀の御船山楽園のつつじを
見に行ってきました!
絶景ですねー( ´ ▽ ` )
思わず「わぁー」と声が出ました。
GW期間中もドライブ前のお車の点検
空気圧やタイヤチェック
お気軽にお申し付けくださいね!
お待ちしております(^ ^)

担当者:なかずみ

2017年4月28日

T様、わたくしが大好きなあんこが
つまった饅頭有難う御座いました!
大変美味しく頂きました!
ここの饅頭はあんこがぎっしり、
でも、いくつでも入ります!
ご馳走さまでした!

担当者:田中

2017年4月26日

あんこ大好き田中です!
今日は柏餅♪
風味とあんこの甘味最高です。
畝刈?京泊?の野菜やさんで!
もうすぐGWです、お出掛け前にタイヤ館の
無料点検で快適ドライブしましょう~

担当者:田中

本日より得市が始まりました
期間は5月7日(日)までです!
タイヤの値上げ前の売り出しです!
お買い求めのチャンスですよ!
スタッフ一同でお待ちしております!!

担当者:なかずみ

2017年4月21日

先日、どの位ぶりでしょうか?
イカ釣りに行ってまいりました!
やっぱり海はいいですね〜!
癒やされます!
しかし、風が強く厳しい釣りになりました。
釣れない、、、しかも、場所を変えてと思ったら
さ、竿が折れてしまいました、、
終了〜〜
残念です! 結構イカ、あがってるみたいでしたし、竿を準備しリベンジにいかなくては!

担当者:よしだ

タイヤ館長崎の前のつつじが鮮やかに咲いていますよ
ただいま見ごろです!
ぜひ見にいらしてください♪
お車の点検も無料でやってます!

担当者:なかずみ

最近、友達から教わっているステンドグラス
今回はデザインからすべて自分で挑戦しました。
ガラスカットとハンダで取り付け、丸一日かかりました。
自然光で彩るグラス色に癒されます。
タイヤ館長崎 に 今飾ってますのでぜひ見てください!

担当者:なかずみ

諫早店の永田さんより
手作りのおやついただきました!
しっとりスコーン美味しかったです!

担当者:なかずみ

2017年4月17日

先日、嫁さん夜お出掛けでしたので、
子供たちとたこ焼きパーティーでした。
んーうまい!
ところで、残念な事に、桜が、、
散ってますね、、、今年も花見にいけなかった、
来年こそは!

担当者:よしだ

2017年4月16日

店内にあるキッズコーナーの
おえかきボードにチューリップが咲いていました!
だれが書いてくれたのかな??かわいい絵をありがとう!
タイヤ館長崎には キッズコーナー や おむつ交換台
もございます!
お子様と一緒にご来店もお待ちしております。

担当者:なかずみ