スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日はプールに行ってきました!
やはり子供は夏休みということで僕のお休みは無いみたい、、、
まぁ、子供は楽しそうでしたのでよかったですが。
それなりに僕も楽しんでまいりました。
結構人も多かったですよ!
また行きたくなりました。
少しずつ日焼けもしております。
次回は日焼け対策もせねば!

担当者:よしだ

先日、ラウンドワンへ行ってきました。
8月に行われるエリアソフトボール大会のために、
投球練習とバッテング練習をしました。
わたしはソフトや野球が大の苦手なんです!!
やってはみたものの、全く打てません!
あたってもその辺りをコロコロ転がる程度(>__

担当者:なかずみ

2015年7月24日

本日お休みでした。
なんか久しぶりーと思っていると、なんと!
子供達はなつやすみです。
子守になってしまいました!
こーなると海です‼︎
海水浴に行ってまいりました!
楽しかったのですが、、、、、、、、
まだ寒い!
しかし子供は元気ですね〜元気よく泳いでいましたよー!
また暑くなったら、行ってきたいと思います!

担当者:よしだ

久々に日記書きます(笑)ホントは毎月三回投稿にはなって
いますが、忘れがちなので、今日覚えてるうちに書きます。
昨日休みで秘密の特訓ならぬ、8月会社のソフトボールに向けて
バッテイングセンターに行ってきました。
中学校以来でしたので初めはチップばっかりでしたが、カンを取戻し
芯で当たるようになりました。
これなら恥をかかなくて済むかなと思います。
ストレス発散ににもなったのでよかったです(笑)
明日から...

担当者:黒田

暑い!アツい!
夏真っ盛り
そんな時の強い味方(^O^)
皆さんはなんですか?
我が家は、去年懸賞で当ったビールサーバーちゃん(笑)
これで今年も楽しい晩酌おくれます(^^)/

担当者:山口

暑いですねー。
夏ですねー。
食欲不振です。はい。
夏バテではありません。
認めません!!
先日食べたそーせーじなんですが
めちゃめちゃおいしかったです!
家で食べたんですが
夏なんでBBQで食べたかったですね(^^)

担当者:小田

知り合いから、使わなくなった
おもちゃを譲っていただきました。
こんなにたくさん!ありがたいです!
ということでキッズコーナーに
積み木・絵本・磁石のお絵かきボード
クッションなどなどが新しく仲間入り
しましたよ☆
遊んで行ってくださいね(^O^)
お子様連れでご来店お待ちしております。

担当者:なかずみ

小・中学生は夏休みに入りましたね(*^_^*)
お子様と一緒に遠方へおでかけの
方も多いのではないでしょうか??
わたしは先日のお休み伊王島までドライブ
へ行ってきました!
この日天気は残念ながら曇りでしたが
これからは海や展望台、バーベキューや
サイクリングも楽しめていいですよね~
子供が遊べるキッズガーデンという
建物もありましたよ☆
みなさまはどこへお出かけされますか?
楽しい夏の思い出つくりましょうね♪
ド...

担当者:なかずみ

夏らしい生き物がお店に遊びに(?)
来てくれました!(笑)
みなさん今年はどこかへおでかけされますか?
私は花火大会に行きたいです。
昨年はお店に残ってスタッフ全員で時津の花火大会でした!
今年はプライベートでゆっくりしながら見たいですね(^^♪

担当者:小田

先日、長崎エリアでソフトボールの練習をしました。
久しぶりのグランドでテンションも上がり
たくさん走ってしまいました、、、
すると、やっぱり来ました。
筋肉痛です、、、、、、、
むちゃくちゃ痛いです!
想像以上です!
ヤバい!早く治さねば、身体に年を感じてます。
運動せねば!

担当者:よしだ