スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つけよう、つけよう…とおもって、約1年…
ベロフのワイパーを我が車に装着しました!!
他のスタッフの車にもベロフのワイパーがついてて、結構水はじきが凄いので、かなり期待してます!!
楽しみです!!
うまい具合に撥水してくれたら、雨の日も快適になります(^O^)
結果は日を改めて…

担当者:岩永

2016年6月29日

個人的な楽しみですが、僕は子供にすすめられ
モンストにハマっております!
そしてこの月末、月初はお待ちかねの超獣神祭というイベントがありまして、
そのガチャを回す為、一月頑張って待っておりました。
そして今日いよいよ!
まわしました! すると!
出た! newキャラ‼︎
やりました!これでまた少し強くなれるかな?

担当者:よしだ

2016年6月29日

やっと、実行!
バーベキュー♪
お肉は岩永ホルモンさんにご協力頂き、
大変美味しく頂きました‼
諫早店と大村店からも参戦♪
さあ、仕事です!

担当者:田中

4月の頭にご注文頂き、大変お待たせ致しました!
ワーク グノーシスシリーズNEWモデル!
チョイスするにあたって、これはどうでしょうと
お互いに意見がガッチしましたね‼
車高もいい感じに落として上品です♪
デヅラもバッチリ‼わたくしの大きい頭の計算が
バッチリいきました~
お買い上げ、WEB掲載にもご協力頂き、有難う御座いました‼

担当者:田中

2016年6月27日

先日のツバメちゃんですが、
無事飛び立ちました‼︎
よかった!
すごいですね〜!
飛ぶまでは、危なっかしいですが一度飛ぶとふつうにとびまわっています、
人も同じですが、子供の成長ってはやいですね。
ちょっと寂しい気もしますが、また大人になって帰ってきてくれるかな。

担当者:よしだ

2016年6月26日

先日の雨ひどかったですね〜〜!
所々道もつかってたりしって非常に走りにくい!
しかも運転席側のワイパーが微妙に拭きが悪いのが気になる!
まだまだ雨降りそうなので、ワイパー替えとかねば、
皆さんもワイパー替えて安全に走りましょうね!

担当者:よしだ

‼明日からセール開催‼
タイヤはもちろん!
梅雨にワイパー!
気温高い→エアコン使う
→バッテリー&エアコンフィルター!
車のシャーシ(道路に面している部分&マフラー)
を錆びから守る、防錆施行!
最近、車点検してないな~
→点検ゼロ円です!
是非来てください‼

担当者:田中

2016年6月24日

毎年この時期に家にお客様が来ます。
可愛いツバメちゃんです。
しかしいつも大きくなる前に
カラスに持って行かれてしまうのです、、、、
かわいそうです。
しかし今年のツバメちゃんは違いますね!
頑張ってます!もう間もなく飛び立ちそうです!
頑張れツバメちゃん!

担当者:よしだ

2016年6月22日

最近のコンビニのおにぎりって、いろんなのがあるんですね~
差し入れで頂きました!!
有難う!!K田君(^O^)
頂きます!!

担当者:岩永

2016年6月21日

6月19日は父の日でしたね
タイヤ館では父の日のイベント
として栄養ドリンクをプレゼントしました。
元気ハツラツでこれからも
お元気でいてくださいね!
またキッズコーナーでは
メッセージカードを作る
コーナーを作っていました。
好きなコーディネートを選んで
お父さんのためにメッセージを
書いたり、シャツに色を塗ったり
とても温かいカードになっていましたよ(^ ^)
喜んでもらえたらうれしいですね!

担当者:なかずみ