スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

訓練がおわり、帰りきましたー‼
で、明日からイベント!
3日間限定です!
タイヤ、オイル、バッテリーなどなど、
お買い得になっております!
プレゼントもあります♪
点検ゼロ円なので、まず点検に寄ってみてください!
最終日の帰りも一人寂しく羽田空港でじゃこ天とビールで、
自分にご褒美あげました!
からの爆睡!ダーっ、

担当者:田中

羽田空港には何回も行ってますが、展望デッキには初めて行きました!画像はあまり綺麗ではありませんが、生で見たら、めちゃくちゃ綺麗でしたよ(笑)
崎陽軒のシューマイ弁当を食べながら、イルミネーションと飛行機見ながら……
久々の崎陽軒の弁当美味しかった~(^ー^)
渋谷にも行きましたが、ホントに久々で道を忘れてました(笑)スクランブル交差点で行き交う人の中を進むと、なぜかスローに見えます(笑)
歩くスピードは速いの...

担当者:岩永

2016年9月30日

2日間雨が降って売り出しの準備がはかどりませんでしたが
今日は朝から晴れたので、準備がはかどると思います。
明日から売り出しが始まるので、急ピッチで準備しないといけないです〜笑
昨日は店づくりができたので、今日は目立つようにしたと思います。
アルミコーナーもちょっと手を加えながら明日を迎えたいと思います。
ご来店お待ちしています。
黒田

今日は先輩方も長崎へ帰路へ、
一人で寂しくホテル飲み…(涙)
早くかえるぞー‼だー‼

担当者:田中

2016年9月29日

夜、先に研修を受講されてた、
先輩方と居酒屋へ!
いや~旨かった♪
あまりない機会だったので
ビールがすすんだー‼ダーっ
ごっつぉになりました!

担当者:田中

今日はいっもなら、淡麗を買うんですが、キリンラガーを買ってみました
あさってから売り出しが始まるので、準備を進めている、ここ三日間
ビール飲んで、明日から頑張ろうと思い、おつまみ片手に思いました〜笑
黒田

仕事にて、東京?千葉?
へ訓練へ!
長崎県から二人で行くはずだったのに、
体調不良の為私一人で…(涙)
不安でした~(涙)
気合いいれるために!
久しぶりに大村のお気に入り♪
ゆいまーるでランチ!
やっぱおいしかばい!
二年ぐらいねむらせておいた、
お気に入りスニーカーおろしました!
頑張って歩くぞ!

担当者:田中

おすすめのお土産に
BAKE チーズタルト
チーズタルトってどこも同じじゃないの?
そんな気分で並びました。
帰って食べると!いいえ!違いました!
タルトなのに軽い!チーズ感もちょうどいい!
並んでも食べたいお店、BAKE美味でした!

担当者:なかずみ

おいしいお店紹介します!
極味や ハンバーグ
天神パルコ地下1階にあるこのお店!
オープン1時間前で行列ができていました。
ハンバーグの概念が変わります!
ミンチで作ったハンバーグというより、
刻んだ牛肉を食べている!そんな触感です。
肉本来の贅沢な味が楽しめます!
レアなお肉を自分で石の上でジューっと
焼きながら食べるので、好きな焼き具合に
できますし、ナイスパフォーマンスですよね♪
ご飯、味噌汁、サラ...

担当者:なかずみ

福岡へ行ってきました!おいしいお店紹介します!
~もつ鍋~
友達の兄おすすめの、大名の路地裏にある
『もつ鍋 田しゅう』
こちらのお店、博多もつ鍋の老舗『やま中』で修行した
店主さんが、独立して作ったお店だそう!
プリプリのモツと旨味たっぷりのだしが
美味しかった~
だしは『味噌・醤油・水炊き風・ピリ唐風』
があり、今回ピリ辛にしました!
和モダンなお洒落なお店でした!

担当者:なかずみ