スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日駐車場の掃除をしていました。
時間がたくさんあったので普段しないとこまでしようと思い
隅から隅までごみ拾い、雑草抜きをしていました。
駐車場の角に
うわぉ!!(笑)
綺麗な花が1輪だけ咲いていました(^^)
なんか…春ですね♪(笑)

担当者:小田

先日、お休みにイカ釣りに行ってまいりました!
が、、
朝早く起きて崎戸のほうから大島、西海とまわってみたものの、
完敗でした、、、、、、、、
さすがに眠く、釣りながら寝そうで海に落ちそうだったのでちょっと
休憩のつもりが1時間ほど爆睡、、、、
この日は終わり。
またリベンジに行ってきます!

担当者:よしだ

もうすぐ大型連休のゴールデンWEEKですね!
わたしは毎年恒例の『波佐見陶器市』に出動します
(^^)そうです、わたしは陶器が大好きなんです。
今からわくわくしています。
みなさんはどちらへお出かけされますか??
お出かけ前の安全点検は必要ですよ!!
タイヤはもちろん、バッテリーやオイルの状態も
要チェック(^^)/点検は無料です。
タイヤ館長崎はGW前・GW中
休まず営業いたします。お待ちしております(^^)

担当者:なかずみ

今タイヤ館の前にキレイな
つつじが咲いています。
ちょうど花がたくさん咲いているところに穴が!
店長に
中角「穴が・・・(>_

担当者:なかずみ

ただいまタイヤ館長崎店前の
国道206号線のロードサイドは
つつじの花が咲いて、
とても華やかでキレイですよ(^ ^)
お花見にタイヤ館へぜひお越しください。

担当者:なかずみ

どうも!中道スタッフです!
この日記を書いているのは小田ですが(笑)
中道スタッフとは同じ時期に入社した仲間で
同じメンテナンス担当をしています!
長崎と佐世保で会う頻度は少ないですが
研修等でお世話になってます(^^)
同じメンテナンス担当として
一緒に長崎を盛り上げていきます!

担当者:小田

体がカレーを欲しています!!!!
カレーが食べたくてしょうがないのです。
1週間ほぼ毎日カレーを食べました。
そこで昨日食べたカレーを載せることにしました。笑
ソーセージカレーです!
シンプルながら最高の組み合わせ!
さて、今日もカレーにしますか♪

担当者:小田

今日の空がまたキレイでした☆彡
飛行機雲がくっきり見えました(^^)♪
あの飛行機はどこへ行くんだろう・・・
また旅に行きたいな・・・
進め!!前に!!

担当者:なかずみ

先日のお休みはエリアの女子スタッフで
集まり、お花見をしてきました(^ ^)
『大村公園』では桜を見て梅ヶ枝餅を食べ、
ランチは『ピッコロピアッット』でパスタをいただきました。
『松本ツツジ園』さんの芝桜は今とても綺麗でした(^ ^)
つつじはこれからが見頃ですよー!!

担当者:なかずみ

気分だけですけども!(笑)
黒田スタッフからオススメしていただいた
プルニマというインド料理店へ行きました!
カレーはもちろんタンドリーチキンやシシカバブなど
どれも美味しいものばかりでした♪
ナンはおかわりができると聞いていたので
おかわりしようと気合を入れて挑んだのですが
なんせこの大きさ!!
そしてドッカリくるチーズナンにしたので
この1枚で満腹でした^^;
次こそはおかわりします!!

担当者:小田