スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランタンフェスティバルへ行ってきました。変わらずキレイでした。
会場では様々なイベントがあっていたのですが、高校生の琉球國祭り太鼓エイサーの催しに足を止めしばらく見学。
感動しました!
太鼓の音と踊り、歌声。
一生懸命な姿ってかっこいいですね!

担当者:なかずみ

カフェ 風の森Cozy
諌早市森山町にあるカフェ
風の森Cozyさんでランチしてきました。
わたしが注文したのはコロッケとカレーの組合せのプレート!
甘いコロッケと辛めなカレーのバランスが絶妙でしたよー♪

担当者:なかずみ

小長井のバス停を見に職場の仲間とドライブ行ってきました。
いちごやメロン、みかんにトマト、スイカ かわいいバス停ばかり。
小さな窓もついていてバスを待つ時間も楽しくなるでしょうね!
橘湾を眺めながらしばらくボーっとしました。癒しスポットです。

担当者:なかずみ

後輩からカングロ、よっそわけ頂いたとです(~o~)
今のクロはほんなこてあまくてぷりぷりで、
旨かったです!
先日は当店のクロ釣師、朝日から頂いたのも旨かった~(´Д`)
ごっつぁんです!
わたくしも釣りにいきたいと相当思いました(´Д`)

担当者:田中

タイヤ クリアランスセール中!の
タイヤ館長崎の、
近くの てっぺんさんのカツ丼食べに行ってきました(~o~)
わたくし好みの味で最高です!
カツ丼もですがうどんもあっさりでバランス最高です(~o~)
またお伺いします♪

担当者:田中

担当者:なかずみ

ランタンフェスティバルが本日より始まりましたね!
今年で25回目だそうです!
最近はランタンではなく 『ランフェス』 というらしいです。
年々パワーが増してまして、県外からの観光の方も多いですね!
ランタンフェスティバルの公式HPは↓ 観光・イベント情報など参考にされてくださいね☆
https://www.at-nagasaki.jp/festival/lantern/

担当者:なかずみ

クルマのQ&A
【オイルについて】編です!
女性スタッフがわかりやすく説明してます♫
気になる情報がギュッと詰まっていますので、ぜひご覧ください^^

担当者:なかずみ

気温が下がっていますね!
明日の朝にかけて、また冷え込みがあるようですので、
こちらの注意点を例に↓↓ 道路の凍結などにも注意しましょう!
運転の際はどうかお気をつけて。

担当者:なかずみ

タイヤ館長崎 中角です
きのうの朝は雪で一面真っ白でしたね!今年は想像以上の積雪です><
週末は雪マーク(気象庁HPにて)が出ていますので気をつけていきましょう!
そんなお足元が悪い中、ご来店いただきありがとうございます。
ただいまタイヤ館長崎では もうすぐバレンタインということで、ほんの少しではありますが、チョコレートをプレゼントしてます。
お待ちの時間にどうぞ ^^

担当者:なかずみ