スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 長崎 なかずみです!
気温も下がり涼しくなってきましたね
大瀬戸の尻久砂里へ夕日を見にお出かけしました!
浜辺でカセットコンロのプチBBQ
キレイな景色を見ながらのご飯はさらに美味しく感じましたよ
ドライブの前のお車点検 タイヤ館でできます 無料点検ご来店くださいね!

担当者:なかずみ

レディースウィークが10月1日(日)〜10月7日(土)まで開催されます!
案内のハガキを先日送らせていただきました
初めてタイヤ館ご利用の方や
ハガキが今回届いていない方も
レディースウィークの特典は対象となりますので、ぜひこの期間にご来店ください☆
(男性の方も女性の方と一緒に来店で対象となりますよ)
タイヤ館 長崎 でお待ちしております!

担当者:なかずみ

2017年9月28日

プロレス大好き店長の田中です!
昨日は任命式に行ってきました!
内容は責任を感じる内容で経営に関する難しい勉強、、。
しかし、おわった後は支社長、部長、課長と御食事連れて行って頂きました!
頑張ってきた甲斐があります!
御馳走様でした!
明日からの活力に致します!
また御馳走になります!

担当者:田中

タイヤ館 長崎 なかずみです!
福岡県の最北端 門司港へ
門司といえば焼きカレーですね!
「カリイ本舗門司港レトロ店」
でいただきました
グツグツなるまで焼いたカレーにトロトロの卵、濃厚なカレー最高!
特製福神漬けも美味しかったー!
タイヤ館小倉北店の渡辺さんと
偶然出会い、教えていただいたお店美味しかったです♪
門司港へお出かけの際はこちらの
お店オススメです!

担当者:なかずみ

タイヤ館 長崎 なかずみです!
中学校の時だったかな修学旅行で一度足を運んでいた錦帯橋
再び訪問しました!
夜の錦帯橋
早朝の錦帯橋をお散歩
気持ちよかったです!
歳を重ねて見る錦帯橋はまた違った眺めでした!

担当者:なかずみ

2017年9月22日

朝日です。
今日は自分の愛車紹介します!
こいつです。
ちょっと前からチャリにハマりだし、休みの日はよくその辺走ってます!
どこかで見かけるかもですよ!

担当者:朝日

2017年9月22日

タイヤ館 長崎 なかずみです!
山口県岩国市にあります
日本酒で有名な夢の獺祭本店へ
購入だけではありません。
試飲ができるんです!
獺祭 その先へ
とスパークリング獺祭2種
いただきました!
その先への味の奥深さ
たまらなかったです!
店長さんとも楽しくお話させていただいて、獺祭がますます好きになりました!

担当者:なかずみ

時津のタージさん行ってきました!
ナンが有名ですが、、、
カツカレー大盛食べてきました!
男性でも結構腹一杯になるボリュームです!
ルーはいうことなく美味しかったです♪
漬物美味でした!

担当者:田中

2017年9月20日

武雄店から来た朝日の歓迎会です!
なぜか指相撲してます‼
左、朝日 右、田中
黒、朝日 白 田中
久し振りに焼鳥も!美味しかった~
お店の名前忘れた~(´Д`)
また、いかんといかん♪

担当者:田中

9月20日は店休日です❗
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します❗

担当者:岩永