スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の出来事…(T_T)
仕事も終わり、諫早にある自宅まで帰ろう❗
と思い、エンジンかけようとしたら、かかりません❗バッテリー上がり発生!!なんと言うことだ❗
バッテリーかえんばですねwww
皆様、バッテリーには、気を付けましょう

担当者:岩永

ただいま集中得市のセール開催中です!梅雨らしい日が続いております!
雨の日は、どこへ行こうかな〜と悩みますが結局DVDや録画したテレビ鑑賞になってしまう今日この頃です!
体調整えて乗りきりましょうね!
タイヤ館長崎 では、オイル交換、ワイパー交換、バッテリー交換 もできますよ!雨の日でも大歓迎!
お車の点検、お待ちしております(^ ^)

担当者:なかずみ

明日6/24より7/2まで
集中得市開催です!
6/24、6/25の二日間は
メーカー協賛展示相談会も開催♪
アルミホイールや足廻り、用品、
知りたい事あられたら是非メーカーさんに、直接ご相談に来店ください。
かっこいいホイールサンプルもいくつか、
お借りしております!
勿論、タイヤやオイル、バッテリーなど
夏に向けメンテナンスお任せください♪
是非この機会に タイヤ館 長崎
まで♪

担当者:田中

2017年6月23日

梅雨、雨 、ジメジメ!
こんな中うちの猫ちゃんに
癒されました!
皆様も車の運転にはきをつてください!
ワイパーやタイヤの点検なども無料ですので
時津のタイヤ館へぜひ!
売り出しも控えてますよ!

担当者:よしだ

本日来店頂きました、とあるお客様…
エアコンフィルターを交換してたら、シフトノブに違和感が…
「これ、どうしたんですか?」
「作ってもらったよ❗」
「ん?作ってもらった??」
「いくらでですか??」
「○○円やった❗」
マジっすか❗スゲー❗
かなり驚きました❗
こだわりですね⤴⤴

担当者:岩永

皆様こんにちは❗
さぁ、6月17、18、19日の三日間、父の日サービス開催です❗
ラスクの数にも限りがありますが、是非、ご家族でいらっしゃいませ❗ラスクが心よりお待ち致しております❗
あっ❗ラスクがじゃなくて、スタッフ一同でした( 〃▽〃)
美味しいので、ご賞味下さい(^-^)/

担当者:岩永

久しぶりに京泊にある向日葵亭に
いきました♪
一年ぶりぐらいですかね~(´Д`)
始めて行ったときは、冒険してドリアを
食べたワタクシ…。
ここで有名なのはトルコライス!
今回はトルコライス!
ハンバーグ、カルボ、チーズトッピングで!
の大盛り↑
ボリューム満点で味も美味しかったどす!
ごっつぁんどす‼

担当者:田中

お弁当作りました!
母が作る炊き込みご飯は美味しいんです!
学ばなければ!

担当者:なかずみ

2017年6月7日

長崎を離れる友達を見送りに空港へ!
グッバイコーナーにて
なみだ涙のはずが・・・友は笑顔!
たくさん伝えたいことあったので、
スケッチブックに書いていき
想い出を振り返りました!
20年以上のおつきあいありがとう!
友よ元気で 幸あれー!

担当者:なかずみ

久留米の一日が終わりました❗
お疲れ様でした!
明日も頑張ろう❗

担当者:岩永