スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきましたー!
とてもきれいでしたし
おいしいものいっぱい食べました♪
食べ歩きほど楽しいものはありませんね!!(笑)

担当者:小田

友人と福岡の原鶴温泉
『パーレンス小野屋』へ行ってきました。
温泉に浸かりゆーくり過ごせた(^ ^)
休日でした。
帰って2日目、きのう仕事から帰ると
宿泊した旅館からハガキが
届いていました(^ ^)お礼のお言葉が!
楽しかった旅を思い出し嬉しくなりますね♪
とても良いところでした。
また行きたい場所です。

担当者:なかずみ

旅に出るわたしの車
ETCとオーディオ取付を
店長とスタッフにやってもらいました。
バックカメラの接続の状態を確認すると・・・
あれ?? 小田ーーー!(笑)
ちゃんと映ってますね。
タイヤ館長崎ではナビ、オーディオ、ETC
の取付もやっていますよ(^^)
お気軽にご相談ください(^^)

担当者:なかずみ

久々に日記投稿します。
先日の話ですが他店の歓迎会に誘われまして
参加してきました。
他の店舗のスタッフと日頃あまり絡みはないのですが
休日にいっしょに遊んだりすることもしばしばですが
仕事ではないのが現実です。
さて、本題に戻り・・・
居酒屋であり初めて行きましたが、楽しいひと時でした
メニューに海鮮ペペロンチーノがあり注文しました。
イメージと違いスパゲッテー屋さんで食べるのと違い
新鮮でおいしかっ...

担当者:黒田

先日父とその友人(私の第2の父的存在)
とご飯を食べに行きました!
どの料理も大変美味しく
特に私の大好きなほっけ!!!
最高でした♪
もう家で母ちゃんの料理は食べれんばい!
という程でした(笑)嘘ですが。(^_^;)
私は運転手だったので
コーラをジョッキ3杯頂き
大満足でした(*^_^*)
お酒も入り
普段なかなか聞くことができない親の本心や
子供っぽい一面等を目の当たりにし
息子の私としては嬉しく、また照れくさかった...

担当者:やるばい!どちらの父にも親孝行宣言!! 小田でした。

黒田スタッフのお母さまから
差し入れいただきました(^ ^)
吉田店長はチョコレートが
大の苦手なのですが、
和菓子は好きなようで
見てください!この笑顔(^ ^)
おいしくいただきました
ありがとうございます☆

担当者:なかずみ

2月19日〜3月5日までの期間
ランタンフェスティバル真っ最中の長崎です。
写真は去年のものですが、年々提灯の数も
増えて、バリエーションも豊かになっています!
長崎の夜をご満悦くださいませ☆
そんな街中がランタンで盛り上がる中、
タイヤ館長崎店もスタッフがハッピを来て(^ ^)
気分を上げてお出迎えいたします!

担当者:なかずみ

昨日は長崎エリア女子でお食事会
しました。
佐世保店の茜さんがもうすぐ出産が
控えており久しぶりに集まりました。
お腹の赤ちゃんすくすく大きく育って
いましたよ。
お腹を触らせていただきました。
なんだか不思議ですよね
自分もこうして生まれてきたんだろうけど
ほんとうに神秘的です。
お腹の赤ちゃんに話しかける
茜さんの顔がママの顔でした(^^)
幸せオーラいただきましたー☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
お...

担当者:中角

昨日の店休日は福岡にて
コクピット・タイヤ館チェーン総会がありました!
綾瀬はるかさん、個人的に好きなんで…最高でした♪(笑)
途中空き時間があったのでホークスタウンとその周辺を散策。
マンホールが…\(◎o◎)/!
中角スタッフが「エーピンクは?エーピンクは?」
「並んでた?」だの「すごかった?」だの
よくわからないことを言っていましたが
それはさておき。。
HKT48のライブ?があったらしく
劇場の前は長蛇の...

担当者:小田

今日スタッフ小田君のご両親が
車のメンテナンスでご来店
手土産までいただきました。
滑石にある餅・饅頭の
『金時屋』さんのいちご大福です
いちご好きのわたしは、他のスタッフより
たくさんいただきました。笑
こちらの大福おいしかったです。
☆明日は17日(火)は店休日になっております。
よろしくお願いします(^^)

担当者:中角