スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月30日

友達ともつ鍋を食べました。
スープは友達の手作りなんですが、秘伝なので
レシピを教えてくれません!笑
一緒に作ったので、大体は目に焼きつけましたが
全部は覚えきれませんね!
しかし本当に美味しかった~

担当者:なかずみ

2017年1月29日

最近、手の甲がかさかさかさかさ、、、
乾燥が、、、
メンテナンスに購入しました。
車のメンテナンスはタイヤ館でできますが、
お肌のメンテナンスは、、
馬油で♪

担当者:田中

今日から長崎ではらんたんフェスティバルが開催みたいですね~
近くの港に大きい舟が!
迫力ありました、思わず写真を♪
乗ってみたい(´Д`)

担当者:田中

昨日は、朝一雪景色!
寒いですがついつい外でてしまいますね~(~o~)
今日も場所によっては吹雪いたみたいどす、、。
まだまだ油断大敵!
あっぷるでも道路凍結にご注意をと!
滑る前に、冬タイヤ(スタッドレス)ですね♪
ご相談お気軽にタイヤ館長崎まで♪
もちっと降った方が、楽しかばい(^^)/

担当者:田中

2017年1月20日

冷えますね〜!
明日も冷えるみたいですよ〜
スタッドレスタイヤ準備できてますか?
は気になることはなんでもお聞きください!
在庫のこともお気軽に!

担当者:よしだ

女性スタッフの仲間とランチへ!お店はKasumiさん
琴海の戸根にありますこちらのお店!
大村湾を一望しながら、お茶やお食事ができました。
暖かくなると、外のテラスもいいですよねー
こちらで焼いているパンも美味しそうでしたよ!

担当者:なかずみ

お休みをいただいて
沖縄へ行ってきました。
美ら海水族館のジンベイザメの
迫力に感動しました!

担当者:なかずみ

沖縄の続きですが
古宇利島でハートロック見てきました

担当者:なかずみ

週間天気で来週末、いや、
今週末だ!
最低気温0℃が‼でた~
水曜日からかなり冷え込む予報、、
あ~、寒い(´Д`)
雪の予報はないですが道路は凍結の恐れ、
ありですね。
スタッドレスタイヤの準備はお済みですか~?(~o~)

担当者:田中

タイヤ館長崎の初売りイベントの抽選会を1月4日しました。
抽選会に焼きそばと豚汁を振る舞いました。
タイヤ交換の際はお話しできなかったお客様とゆっくりお話しできました。新年のご挨拶ができたこと、お子様とふれあえるなど、沢山の喜びがありました。イベントのために足を運んでいただきありがとうございました。
さて今年の初売りも9日(月)まで!お待ちしております。

担当者:なかずみ