スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月1日(日)から3月7日(土)までの一週間
レディースウィークを開催します^^
期間中、タイヤご成約の女性の方には
「お好みのお菓子」をプレゼント☆彡
今回は、時津のサンオノフレさまの【クッキー3種】
または 店長おすすめ★おかき【かきたね】
味が醤油・チーズペッパー・ゆず胡椒・カレー味がありますよ♪
甘党・辛党お好みでお選びいただけます^^
タイヤ以外をご購入された女性の方には
生活用品( *´艸`)【ラップ】をプ...

担当者:なかずみ

2020年2月28日

通勤中、タイヤ館の近くの公園に1本だけ桜が開花していました。
生活の中で春を見つけると嬉しくなります。
穏やかな日が早く戻りますように(・人・)
タイヤ館長崎から大村湾へ進むと桜並木があります。
こちらの桜並木の開花はまだ先になりそうですが
毎年きれいで、今年も楽しみです。
**************
長崎県 西彼杵郡 時津町 久留里郷
タイヤ交換 は タイヤ 館 長崎 へ
**************
#桜 #桜...

担当者:なかずみ

2020年2月27日

タイヤ館長崎から おそらく方向的に五島からの飛行機が
天気が良いと見れます。
飛行機雲 見惚れてしまうんですよね~(/・ω・)/
いつも右肩上がり ここはパワースポットかなと 笑
今日は空が澄んでくっきりと見えました。
**************
長崎県 西彼杵郡 時津町 久留里郷
タイヤ交換 は タイヤ 館 長崎 へ
**************
#雲 #飛行機雲 #空 #タイヤサイズ
#LED #ドラレコ #タイヤ #オイ...

担当者:なかずみ

今日は実家へ帰る途中に近くの鶏の白石さんへ♪
お土産のももの骨付きを(^_^)
ガキの時に食べたぶりだったので、
かな~り久しぶりでした(^_^)
美味しかったです♪
※少し先の同級生がついでるちどり食堂もかな~りオススメ♪カツ丼、唐揚げ旨い!
南島原市のオススメ お店 でした(^_^)

で~ん!
泥んこのぬきたてを、洗ったところでふ!
頂きものでブリブリの大根です!
とりあえず味噌汁で頂きました(^_^)
ご馳走さまです♪美味しかったです!
Kおじちゃんいつも有難う御座います!

担当者:田中

明日から3連休!
少し暖かくなってきましたね^^
3連休中営業しております、お待ちしております^^
**************
長崎県 西彼杵郡 時津町 久留里郷
タイヤ交換 は タイヤ 館 長崎 へ
**************
#連休 #3連休 #タイヤサイズ
#LED #ドラレコ #タイヤ #オイル交換
#パンク #ナビ #ワイパー #タイヤ館

担当者:なかずみ

ランフラットタイヤの組替作業中の様子です。
構造上サイドが固いため、組替作業は慎重かつ、力がいります。
店長の技術を見て、やって教わってます。
今回交換させていただいたのはこちらのタイヤ
ブリヂストン TURANZA T001
当店にはランフラットタイヤ対応のチェンジャーあります。
タイヤ館 長崎 へ相談ください。

担当者:松竹

対策はしっかりと。
手洗い うがい
風邪などと同様に 加湿 も大事みたいです。
スタッフがマスクで対応させていただいておりますが
ご理解お願いいたします。

担当者:なかずみ

久しぶりにランチにいってきたとです(^_^)
ミックスの大盛!
カルボも、カツも美味しかとです♪
まだ食べれそうでした(´Д`)

担当者:田中

やっと雪降りましたね♪
雪マークは消えましたが気温は凍結の心配ありですね\(_ _)
楽しみで今日は朝四時に目が覚めました(´Д`)
本日は緊急の脱着やタイヤ交換、
有難う御座いました!対応できてなによりでした!
スタッドレスタイヤメジャーサイズはまだ有ります♪
朝が早い方、夜が遅い方はスタッドレスタイヤで心配解消しましょう(^_^)
↑コチラスタッドレスタイヤの廃タイヤの写真です。
ギザギザ~となってる溝が消えかかっ...

担当者:田中