スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪 ✳スタッドレスタイヤ✳ 凍結

2020年2月17日

やっと雪降りましたね♪

雪マークは消えましたが気温は凍結の心配ありですね\(_ _)

楽しみで今日は朝四時に目が覚めました(´Д`)

本日は緊急の脱着やタイヤ交換、

有難う御座いました!対応できてなによりでした!

スタッドレスタイヤメジャーサイズはまだ有ります♪

朝が早い方、夜が遅い方はスタッドレスタイヤで心配解消しましょう(^_^)

↑コチラスタッドレスタイヤの廃タイヤの写真です。

ギザギザ~となってる溝が消えかかっております!この溝が雪をかいてくれるんですが…

スタッドレスタイヤは夏タイヤ同様のスリップサインと別にプラットフォームというサインがありますので、まだ性能大丈夫かな?という方は是非大事なスタッドレスタイヤの硬度と一緒に無料点検します♪

寒いですが店内を暖めてフリーホットドリンク完備してますので是非どうぞ~(^_^)

担当者:田中