スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月31日

8月も終わりましたねー
夏休みも終わり、暑さも弱くなって来ました。
夏も終わりな感じです。
来月、また気持ち新たに頑張ろう〜!
夏の疲れをリフレッシュ!
タイヤ 館
長崎店ではまた、キャンペーンやります!
詳しくは店頭にて!

担当者:よしだ

今日も無事に帰ってきました。
通勤距離があるので、帰宅したら
まず、ビールこれが、最高です^ - ^
明日からも頑張ろうと思う時間です笑
黒田

今日も暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか❓
8月も終わり、今年もあと4ヶ月あまり、早いです^ - ^笑
時計をみたら、8時半ぐらいを回っています、テレビをつけてみたら
2016年鳥人間コンテストがあってました。
久々、釘付けになりました。
あまり、見たことがなかったのですが、意外に見てしまいます。
夏も終わりだなぁ〜と思ったりしました〜笑
明日から9月です、のこり4ヶ月悔いがないように頑張ろう思い...

担当者:黒田

2016年8月30日

うちのネコちゃん1号です。
最近体調不良なのかあまり外に行かないのです。
お家でお昼寝、
この寝かたといい、かわいいですね〜!
あと一匹いるんですが、動物達って
癒されますね〜!

担当者:よしだ

2016年8月29日

後輩sからの頂き物♪
よーく、みてください。
そう、ビキニラムネ!♪
いつも有難う‼
フォグランプLED交換ついでに、頂きました!
夜もあかるかばい‼

担当者:田中

2016年8月29日

久しぶりの花火でした!
なんか夏も終わりな感じが少し寂しいですね、
涼しくなってきましたが、車も疲れがたまってますよ!
一度、タイヤ館 で点検はいかがですか?

担当者:よしだ

今日は、時津花火大会でした(~o~)
仕事がおわり、丁度バンバン!と。
みんなで見に行き夏の風物詩を堪能しました!
よかもんですね~(~o~)
また来年を楽しみに仕事、頑張りたいと思います!
写真、綺麗にとれませんでしたが…\(_ _)
夏のおわりを感じますね~
9月は限定で夏に疲れたバッテリーを
お求め易く提供します!
是非タイヤ長崎まで、お車のリフレッシュに♪

担当者:田中

今日も暑いなか沢山のお客様にお越し頂き、
有難う御座いました‼
大村、諫早からもわざわざご来店頂き、
誠に嬉しい限りです(*^O^*)
遠い所、頼ってもらい感無量です!
ご期待に答えれるよう頑張っていきますので、
これからも宜しくお願い致します‼

担当者:田中

昨日、長崎の全店舗のタイヤ館スタッフが
集まってレクレーションがありました。
晴天の中ソフトボールからのBBQ
ビンゴゲームと盛りだくさん!
ビンゴゲームで当たった試しがない
わたしですが・・・今年はなんと
2等をGETしましたー‼︎
『扇風機』羽がない最新のものですよー‼︎
すごくうれしいです!
ソフトで身体を動かして、BBQしながら会話も
楽しむことができました!充実した1日でした☆

担当者:なかずみ

24日は店休日でレクレーションでした!
朝からソフトボール、からのバーベキューでした(~o~)
天気も快晴で、暑すぎるぐらいでした!
あんまり得意な方じゃないですが、
するからには本気で!おかげでMVP賞頂きました!
ランニングホームランも打ったんですが、、、
ルール!?ツーベースに(´Д`)
バーベキューは飲みのみで写真撮ると忘れた(´Д`)
お疲れ様でした。
さあ仕事だぁ

担当者:田中