スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は、プレミアムフライデー!
月末最後の金曜日!
皆様午後は余裕を持ってお買い物やお車の点検が出来ますね〜!
私はお店でお待ちしております!
夏タイヤへの履き替えもおすみ出ない方、もう雪はないでしょう!
お待ちしております!

担当者:よしだ

先日、前から気になっていた、
近海?の御食事処、むらまさ?さん!
カツ丼ののぼりがどうも気になり、、。
個人的に大好きな店の雰囲気、味でした。
食堂って感じで、探してました!

担当者:田中

月末になると何かと忙しいですね!
そんなときには、一息タイムが大切な時間になります。
いただいた「カリオモンズコーヒー」さんのコーヒーで一息。
いい香り(^^)ホッしてまた頑張ります!(^^)!

担当者:なかずみ

2017年3月28日

本日、森きららに行ってまいりました。
学校も休みという事でわりとお客さんが多かったですね!
私も子供連れて久しぶりでした!
久しぶりにまったりと過ごした1日でした。

担当者:よしだ

呼子へ行ってきました!
目的は朝市!
あじ干物を安くでゲットしました!
呼子といえばイカですね
イカの一夜干し
炙っていただきます(^ ^)

担当者:なかずみ

「あおぞら食堂』
北松浦郡佐々町にある
お店でランチしました(^ ^)
わたしが選んだメニューは
エビのトマトクリームパスタ!
ソースが好みのお味でした(^ ^)
自然の中でゆっくり過ごせるのどかなお店です♪

担当者:なかずみ

本日私お休みであります。
そして、本日WBC準決勝であります!
すでにテレビに釘付けです。しっかり応援しますよ!
ガンバレニッポン!

担当者:よしだ

久しぶりに第二の故郷大村へ♪
ブラ~っとし、昼飯へ。
これまと久しぶりに山の上にある、
シェ、てつおへ♪
カレー専門店です。
今回は佐賀牛カレーに卵&チーズトッピング!
筋の多いすね肉をとろとろに煮込んであるので美味しいです♪
牛スジカレーもオススメ。
第二の故郷大村、和みました♪

担当者:田中

2017年3月18日

先日ランチに行った山小屋♪
和の店舗が特徴的で時津から佐世保方面
いくとこにあります。
食べたの卵とじセット!
近くに鍋があり、おでんがぐつぐつと、
食をそそる色でしたがお腹いっぱいで
断念。
次の機会に♪

担当者:田中

2017年3月17日

先日、誕生日で時津にきて1年。
やっと行けました、焼肉 真!
当店のお客様でもある岩永ホルモンさん、
が、卸ていると。
スタッフからも美味しいと聞きはや1年でした!スタッフさんの雰囲気も良く美味しく頂けました。
和牛なので肉の味も深く美味しかった~
でも、最近もたれるので、上はいけず、。
またいきます!

担当者:田中