スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休♡

2014年5月9日

ゴールデンウィークは佐世保江迎にある

白岳自然公園でキャンプしました!!

当日は天気も良く、連休中なので人も多いのかと思ってましたが

テントを張っている方もまばらでした。

そしてこのキャンプ場!自然公園というだけあって!緑・緑・緑!ととても癒され、

お楽しみの長崎牛ブロックのケバブで、BBQも美味しくいただけました!!

そして翌日

佐世保海上自衛隊の護衛艦が一般公開されていたので見に行くことに!

私としては結構、軍モノ好きなので

めったに見ることが出来ない艦内を穴が開くほど見てまわりました(*^。^*)

キャンプよりもこちらがうれしかったかもです!!

充実したお休みでしたぁ(*^ワ^*)

担当者:岩永