スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台湾旅行行ってきました~

2014年5月8日

久々の日記になります(-_-;)

先月の話になるのですが・・・台湾に旅行に行きました。

先月書き込めばよかったのですが・・・

会社の旅行ですが、人生2回目の海外旅行でワクワク・ドキドキ

しながら行ってきました。

着いたらかなりの頭痛に襲われました、なぜなら台湾のバスクーラー

効きすぎて寒かったです(-_-;)

寒気マックスでした、頭痛薬もっていっていたので助かりましたが・・・

初日から嫌な予感がしたのですが、大丈夫でした(^O^)

2泊3日の知らない地で不安もありましたが、ものすごく楽しかったです。

書き込みしたいのですが、長くなりますので、短縮します。

さて、皆さんもご存じだと思いますが、映画千と千尋の神隠しのモデルになった

建物がある場所に行ってきました。

山奥にありそこの眺めがめっちゃくちゃ綺麗でしたので

普段あまり写真とかとらない自分なのですが思わず携帯を取りおさめてしまいました。

みなさん台湾に行く機会がありましたら、騙されたと思って遠いですが

行ってみて下さい。

オススメです(^^♪

担当者:黒田