スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第二回目の台湾・・・

2014年5月12日

台湾のお話第2回・・・

前回は千と千尋の神隠しのモデルになったお話をしました。

今日は違うお話で台湾の日記はフィニッシュしたいと思います。

初日のお話なのですが、夜は自由行動でしたので会社の上司と先輩方と

マッサージに行ったのですが、みなさん全身マッサージとかするなか・・・

自分はなぜかフェイスマッサージ(顔のマッサージ)の1時間コースにしました。

女性でもないのになぜか選んだのが顔でした。

最初はマッサージで気持ちがよかったのですが、ピンセットのような道具なもので

顔をマッサージされたときはかなりというか顔が赤くなるぐらい痛かったです。

ちなみにサービスで髭も剃ってもらえたので、終わったあとは二十歳ぐらいの

ツルツル感でした。汚れがものすごく取れたみたいでしたが・・・鏡を見たら

顔がすごいことに真っ赤でした。ヒリヒリ感が半端なかったです。

痛みに強い女性の方おすすめです。間違いなし!

忘れていました、あと千と千尋の神隠しのモデルになったところに行くためにローカル線の電車に

乗ったのですが、駅までの道のりがすごかったので画像におさめます。

線路の上を歩いて行きました、途中電車がきてすれすれの所通りました

かなりドキドキ感マックスの。

担当者:黒田でした。