スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日帰りプチ旅行

2014年3月17日

先日の休みに平戸へ行ってきました。

まず行ったのは生月にある

塩俵の断崖!

圧倒されました。

自然の力は素晴らしいものです!

次に長崎和牛を使った

平戸牛バーガーを食べました。

少し値段が高かったですが

それだけの価値があるものでした。

すごくおいしかったです。

また食べたいと思います。

他にもいろいろ食べて回ったのですが

あごだしラーメン、鯨の竜田揚げ

どれもおいしくて感激しました。

そして一つ、心が温かくなったことがありました。

それは、平戸の人の優しさです。

初めて行ったので、道もわからず

どこに何があるのかも全く分からない状況でした。

いろんな方に聞いて回ったのですが

どの方も心優しく、気さくな方ばかりで

親切に事細かく教えてくださいました。

次は泊りで行こうと思います。

また平戸の方と世間話をしたいです。

平戸の温かさに感動した一日でした。

担当者:小田