スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

綺麗だったので画像にしました・・・

2014年3月16日

ここの所、春に近づいてきた感じですね・・・

仕事中暑くて汗をかきはじめてきました。

休みの出来事なのですが、ふと空を見ていたらUFOだ~っと思ったら

飛行機雲でした、すこし恥ずかしかったです。

口には出していませんので安心してください(^O^)

久々に見た感じがしました、小さい時は夢中になってみていたのですが

歳をとるにつれて、あっとしか思わなくなりました。

おじさんになってきたのかとつくづく思います(-_-)

飛行機雲がきれいだったので画像に収めました。

子供のような・・・

担当者:黒田でした