スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴムの木がない!!事件。

2014年3月18日

うちの母は植物や花を育てるのが好きみたいで、

玄関の階段1段ずつ植木鉢を置いて育てています。

先日階段の一番下に置いていたゴムの木が1本ないと・・・

とわたしに言ってきて、残念がっていました。

ゴムの木とる人いる??と話ながら

わたしどこかで見たぞ?と思い、

わたし部屋のベランダを見ると!!

ないと言っているゴムの木が(・。・;

ありました。

わたしの部屋へ運んだのは母(^_^)

移動させたことを本人はすっかり忘れてました。

しかし、見つかってよかったね。

忘れっぽいとこは母ゆずりかな(>_<)と思った

事件でした。

担当者:中角