輸入車のメンテナンスもお任せの松江市のタイヤ館松江南
寒いのに・・
店員さんに「冷たいけど大丈夫ですか?」と 言われながらも注文しました。 夕飯時でなければ、パンケーキにしましたが(-_-;)(おいしそうでした) ただ、寒かったですが、これはこれでありでした。
2014年2月11日
遅くなりましたが・・・
ずいぶんと過ぎてしまいましたが うちの子です(^o^) どっちが鬼だか・・・(-_-;) ついでに豆を投げられ(笑) なぜ鬼が・・・???(笑) すっごい笑いました(^o^) 部屋が写ってましたので消しました(スミマセン)
2014年2月9日
お土産いただきました~
お客様からお土産をいただいちゃいました☆ 野球の広島カープファンだそうで、よく試合も観戦 に行かれるそうです!! 先日、キャンプ地の宮崎に車で行かれ、お土産持って来店 されました。 マンゴークリームとサックリ香ばしいロール生地の 絶妙なハーモニー!! う・うまい!!! みんなで、美味...
2014年2月8日
鬼プリン!!
今日も寒いですね~(>_
2014年2月7日
美味しかったぁ~♪
いただきまーす(^o^) もぐもぐもぐ ごちそうさまでしたぁ(*^。^*) チーズケーキでした
2014年2月5日

はまっていること♪
もう2月になりましたね(^^)/ 最近は暖かい日が続いています☆ でもっ!! 火曜日からまた寒くなるみたいなので 気を抜かない様にしましょうね(>_
2014年2月2日
~冬のスポーツ~
先日、スノボーへ行って来ました(^^)/ 久しぶりに滑るので、斜面がすごく急に感じてこわいですが 慣れるとやはり気持ちがいいです(^o^) しかし 予想通り、次の日は筋肉痛が待ってました(笑) 晴れてればもっときれいな景色を撮れたのですが、今回はこれで・・
2014年2月1日
~お土産~
お土産を頂きました(^^) その名も「カープかつ」 カープの大大大ファンのお客さんらしいお土産ですね(^o^) 子供の頃によく食べた、懐かしいあの味ですよ! ありがとうございます! 美味しかったぁ☆
2014年1月31日
~放射冷却~
今日の朝、外に出てみると・・・ おぉ~(゜o゜) 200メートル先が見えない でもついつい、パシャ☆(カメラの音です) 今日は晴れて暖かい一日でした(^o^)
2014年1月29日

寒いですね(-_-;)
昨日・今日と なんか寒くないですか?(笑) 1月生まれですが寒いの苦手です(>_
2014年1月27日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


