日誌 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全豪オープン準々決勝松江市出身錦織圭選手は、敗れてしまいました。
仕事中なので、じっくりと観戦はできなかったです。
帰ってから、スポーツニュース、再放送を観戦したいと思います。
応援、届かなかったのかな。   う~ん残念。

担当者:木村

2015年1月26日

1月23日に25歳の誕生日を迎えました☆
お休みを頂けたのですが、
いつもと変わらない感じで終わっちゃいました(・・;)
違う事といえば、
ケーキを食べたことくらい!!
大好きな『いちごタルト』食べましたよー☆
今年も楽しい一年になるよう頑張ります(^^)/

担当者:宮本

肩凝り持ちの春日です(+o+)
娘が肩を叩いたり、マッサージしてくれるんですが、
「トントンとんとん日野の2トン~♪」と歌いながら
やってくれます(^○^)
いや~凝りも疲れもぶっ飛びます!!!

担当者:春 日

そういう時ありません?
自分へのご褒美(^^)
たまにはいいでしょ~(笑)
これを見て頂いてる
皆様おつかれさまです(*^。^*)
ささやかではありますが
自分へ(笑)
こういうの好きなんです(笑)

担当者:なかむら

昨日1月22日は、娘の誕生日でした(^○^)
5才になりました♪
家族で外食&ケーキを食べました。
誕生日プレゼントは、シルバニアをあげました。
とっても喜んでくれてたので、良かった~(^^)v
これからも、元気で明るく笑顔いっぱいに育ってくれたら
いいな~☆

担当者:春 日

【メロンパンの皮焼いちゃいました】と言う
パッケージに興味があったんで、買ってみました♪
カリカリ、サクサクしてて美味しかったです!!
みなさんも食べてみてはいかがですか(^○^)

担当者:春日

2015年1月16日

今年、初めて洗車をしました(^^)/
ゆっくりコーティングまでして
合計5時間かかりました(・・;)
やっぱりキレイな車は良いですね☆
来週も洗車する予定です(^^♪

担当者:宮本

2015年1月15日

先日は成人の日でしたね(^o^)
おめでとうございます!
私はもうなってから22年経ちましたが(笑)
お酒が大好きになったきっかけでした♪
まだまだいろいろなお酒飲んでみたいですね(笑)
ちなみに愛用のお酒は「いいちこ黒麹」です☆

担当者:木村

1年ぶりにスノボーしに行きました(*^。^*)
天気も良く最高のコンディションでしたよ☆
子供はソリでスノボーのまね事(笑)
なかなか上手だったので
今度はじめさせてみようかなぁ(^o^)
数日後に筋肉痛予定です(笑)

担当者:なかむら

昨年ですけど・・・エヴェンゲリオンと日本刀展を
見に、松江歴史館へ行って来ました(^○^)
1月18日まで展示してされてますので、
エヴァ好きの方は、是非行って見て下さい♪

担当者:春 日