タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0852-59-3600

10:30~19:00

〒690-0011 島根県松江市東津田町1247-2 Map

店舗おススメ情報

~全国で今年最後の夏祭り~

2013年9月1日

みなさん、松江市八幡町にある平濱八幡宮 竹内神社を知ってますか?

毎年8月31日にお祭りをしてます(●^o^●)

細かいことはあまり詳しくありません(すみません)

夜中もずーーーっとやってます(食べ物の屋台は閉めてる時もありますが・・・)

けっこう全国でも有名でいろいろな県から屋台を出してますので楽しいですよ(^^)/

とくに合格祈願や交通安全が多いですが、商売繁盛、開運厄除といろいろあるので

夜に家が近くなので、歩いて行って来ました。

そして

よくばりですが願い事をたっぷりしてきました(*^。^*)

機会があればぜひお越しくださいね☆

担当:☆中村☆