日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ラーメン ☆

2015年4月18日

昨日はお休みをいただきましたので、

夜は久しぶりの外食!!

ラーメンがめちゃめちゃ食べたい気分!!

・・・って事で家族で、松江市にある「竝麺屋神楽」さんに

行ってきました~。

東松江店は9号線沿いにあり、近くには島根陸運支局がありますよ。

とんこつラーメンは、淡(たん)濃(こく)がありますが、

いつも私が頼むのは濃(こく)です(^○^)

テーブルの上の3つの壺があるんですが、1つの壺に辛もやしが

入ってます・・・辛くてシャキシャキして美味しいですよ♪

ニンニクもテーブルの上にあるんですが、休みだったんで、2個も

入れちゃいました。

スタミナ回復!!!

みなさんも食べに行って見て下さい。

担当者:春 日