スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンチョリソー♪

2015年5月13日

またまたやって来ました♪

車なのに料理日記(笑)

いやぁ、どうしてもモス○ーガーのナン○ョリソー(タイトルにのっちゃってるけど)が食べたくて食べたくて

しかーし

食いしん坊の俺たちの腹を満たすにはお値段の方がかかりすぎてしまぅ(泣)

ってことで作って見ました

が、、、ごめんなさい

作る過程の写真がありません(泣)

撮り忘れと、ふざけすぎてとてもアップ出来ないような写真ばかりで(笑)

食いしん坊君が真剣に手伝ってくれてるのだけありました

かんたんにポイントだけ

とりあえず具材を全てミキサーにかけましょう

そして大豆だけ崩さずに投入

後は普段通りカレーを作ってルーを多目にいれて終わり♪

千切りキャベツとウィンナーを乗せたら終わり♪

普通に旨かったです♪

担当者:齊藤