スタッフブログ / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みの日に直方の「びっくり市」に
行ってきました!
美味しいものがたくさんあって、しかも安いと
聞いていたので前からずっと行ってみたかった
んです(^-^)♪
焼き鳥やお寿司など安くて美味しくて
たくさん食べすぎました(^_^;)
写真はびっくり市でソフトクリームを
堪能するウチのお姫様です♪

担当者:川口

またまたラーメン日記を更新します!
まえからずっと行きたかった
八幡東区にある「ラーメン 力」
に行ってきました(^-^)
いつも行列ができている説明不要の
人気店で、僕も行列に並んでやっと食べられました!
ラーメンがほんとに美味しくて、
並んだかいがありました(^-^)♪

担当者:川口

先日、30プリウスにタイヤ&ホイール&ナビ&
バックカメラの取り付けをおこないました!
ホイールはレオニスLX そして、タイヤはレグノGR-XI
快適重視で、17インチを取り付けました(^ ^)
ナビとカメラも付けてバッチリ仕上がりました(≧∇≦)
タイヤ館の取り扱い商品はタイヤだけではありませんので、
なんでもお気軽にご相談くださ〜い☆〜(ゝ。∂)

担当者:井上

2016年5月18日

そう呼ばれるには釣果が悪い齊藤くん(泣)
久しぶりにイカ釣りに行きましたが、昨今イカが年々釣れなくなってますね
3杯も釣れば上出来な時代です
港では墨跡も少なく綺麗な地面(悪い事ではなぃ(笑))です
このシーズンは釣り場が無いほど人がいるんですがガラガラです
まぁ、自分の食べる分を超えてまで釣っちゃう人ばかりなんで減るのもわけないです
産卵にくるイカを釣るので産卵も行えない
こりゃダメですね
ほどほどにこれか...

担当者:齊藤

湯川に新しくオープンした味噌ラーメン専門店
彰膳(しょうぜん)
にお邪魔しました
夜遅くまで開いているので足を運び安いですね♪
豚骨ばかりで、たまには味噌ラーメンも食べないとですね(笑)
ズバリ、これは何度も足を運ばなければなりません!
同じラーメンでも北海道味噌やら信州味噌やら沢山の種類があり悩みまくりました(泣)
今回は北海道味噌をチョイス
はっきりいって旨い!!
チャーチューも旨い!!
炙りチャーチューですが...

担当者:齊藤70

斎藤に乗っかったわけではないですが、
僕もラーメン日記を書かせていただきます!
小倉南区の石田(らへん)にある
「ごめんラーメン」さんに久しぶりに行きました(^-^)
ここのお店の、とんこつ高菜ラーメンなんですが、
まぁ~~~~辛い!!(^_^;)
でもその辛さが病みつきになる美味しさで、
ペロッと完食しちゃいました♪
辛いものが好きな方は是非行ってみて下さい(^-^)♪

担当者:川口

タイヤ館のすぐそばにある
桝元にお昼を食べに行きました
えー、率直に
豚骨じゃありません
激辛ラーメンです(笑)
タイヤ館小倉南では皆辛いもの好きなんですww
勿論、メニューに載っている一番辛いものを注文です
ストレートに言いますと唐辛子です
家庭にある一味のビンで言うと4本5本?くらいでしょうか?
辛さで言うと余裕のレベルでした(笑)
おにぎりに一味をふりかけ替わりに使う僕には美味しく頂くレベルでした
ただ、量...

担当者:齊藤5

小倉の古船場にある
万龍(ばんりゅう)に行って参りましたよ~!!
いやはや、ラーメン以外にも唐揚げが美味しいとの事で注文しましたよ!
これはまた食べた事のない唐揚げでした
唐揚げなんだけど、少しケンタッキー等の様な衣とスパイスです♪
一本とられた~って感じで予想を裏切ってきた唐揚げに脱帽(笑)
しかも量もかなり盛ってあり、危うく残してしまいそうな位お腹いっぱいになり大満足で二本目も取られました(笑)(笑)(笑)
...

担当者:齊藤30

このポップ うちの社長作です(☝ ՞ਊ ՞)☝
見覚えのある…うちのスタッフ3人です!!
特長を掴んだ似顔絵!
社長!!そろそろ転職したら? ( ≖ิ‿≖ิ )

担当者:内山

昨日、福来家のパーティーに行って来ました!
皆さん常連さんばかりでした(笑)
年齢層がバラバラなんですがケーキのぶつけ合いやらなんやらおおはしゃぎのパーティーでした
いやぁ女将さんが元気モリモリで歯止めが、、、
お姉様方に大変遊んで(遊ばれて)もらいました
壱番亭のデリバリーカーも来てて勿論頂きましたよ!
大将、ご馳走様でした
あっと言う間でしたが楽しかったです

担当者:齊藤