スタッフブログ / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急遽 仕事終わりにタコパー!
贅沢な関門だこ シーチキン 紅しょうが キムチにチーズ 。
ソースもいいけど ネギポン酢が最高!!
社長と店長が的屋みたいに焼いてくれました!

担当者:内山

2019年8月4日

夏真っ盛り、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近始めたダーツ三昧で過ごしてます。
今までは借り物のハウスダーツで遊んでいましたがついにマイダーツを買っちゃいました!
まだまだ狙った場所にはなかなか入りませんが、これからマイダーツでどんどん練習していきます!

担当者:中野

こんにちは、武内です。
先日社長とバイクで 穴子うどんを食べにいきました!
天気も良くすごくバイク日和でしたd(⌒ー⌒)!ドドーーーーッン!( ̄* ̄) ちなみに左社長、右僕です(^o^)v ものすごく天気が良かったと言うかよすぎたと言うか...お陰様で熱中症になりそうでした(~O~;)
さて、そんなことは置いといて本題に戻ります。そう!穴子!穴子!穴子!アナ...

担当者:武内