スタッフブログ / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前の日曜日に娘ちゃんの小学校初の
運動会がありました!
天気もなんとかもってくれてよかったで〜す(^ ^)
初の小学校でのかけっこはなんとか1位☆(^O^)/
去年次男の最後の運動会が終わったかと思ったら
あと6年もある‼︎
長男のときからいれたら何年行ってるんだー!(笑)
嫁さん、まだまだお弁当よろしくお願いします(>_

担当者:井上

久しぶりにジェルネイルをしました!
このサロンの梅木さんとはもう20年以上のお付き合いになります。
こんな手ですが 検定のモデルにしてもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)
若い方から年配の方のお客様が多く誰でも気軽に行けるサロンです♡♡
ジェルネイルだけじゃなく マニキュアだけでも塗ってくれますよ!
http://s.ameblo.jp/glossy-nail-miyuki/message-board.html

担当者:内山

ゴルフコンペの合間に
マグロのマルジンさんに行って参りました
特盛これで1000円
安い!
そしてうまい!
なんと贅沢な昼御飯
限定20食
11時オープンなのでお早めに!

担当者:齊藤

タイヤ館にカワイイ仲間が
増えました♪
小さい小さいカベチョロちゃん(^-^)
名前はチョロちゃん♪
顔や仕草がめっちゃかわいくて
川口ぞっこんです(>_

担当者:川口

気温も落ちて秋らしくなってきましたね
季節の変わり目、風邪は気を付けて下さい
5か月オムツアートを載せておきまーす

担当者:齊藤

2016年9月15日

毎日帰宅したらいちばんにすること…
犬の散歩です!(;´Д`A
でも少しだけでも満足してくれるのでラクです(笑)
みなさん、ちゃんとフンは持ち帰りましょうね〜(^ ^)

担当者:井上

小倉競馬場裏のよもぎうどん
いわさきさんにお邪魔しました
朝の6時です(笑)
起きれないので起きてたってのが正しいかな?
ちなみにここの漬け物が大好きなんです
糠が好きなんだろうけど(笑)
次の目標はうどんの一道にいきたい
けど水曜日は休みなんだよなぁ、、

担当者:齊藤

2016年9月12日

輪ゴムを向けられるとだれでも恐いですよねー
だから向けました(笑)
この恐がった顔
いたずら心をくすぐりますねー
もちろん!打ちますけど!
しかられる前に逃げましょう

担当者:齊藤

2016年9月11日

休みの日
あまりにも天気が良かったので、
娘ちゃんを連れて角島まで行ってきました♪
娘ちゃんは初めての角島だったのですが、
角島大橋や、大きな灯台に大興奮(>_

担当者:川口

みえるかなぁ??
小さくて見えづらいですがヘリコプターのラジコンが飛んでます(笑)
どうやら建設会社と人が飛ばしてましたがどんな事に使ってるのかな?
距離がありましたが結構音がするもんですね
ヘリコプターのラジコン、一度やりましたが全く操縦出来ませんでした(泣)難しい
やっぱドローンやらヘリコプター
流行ってますね
最近ではドローン教習場なんてあるみたいですよ
授業料は60万超だったかな?
かなり行ってるひとも...

担当者:齊藤