スタッフブログ / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

慰安旅行でみんなからバースデーケーキをプレゼントしてもらいました!
突然でビックリ‼︎涙が出たよ〜(涙)みんなほんとにありがとう♥︎
いくつになっても嬉しいですね!
年齢はご想像にお任せします(笑)

担当者:内山

先日、86にプロドライブ&ポテンザ
をご購入いただきました!!
【パールのボディにブラックのホイール】バリきまってます!
当店にあるホイールであれば、どれでも横において装着イメージ
することができます!
気になる方は、お気軽に声をかけてください♪
【井上】

2015年2月24日

少しさかのぼりますが2月頭に台湾へ慰安旅行に行ってきました!
日本と変わらず寒かったですが美味しものを沢山食べました!
小籠包 北京ダック マンゴーアイス^_^定番ですが本場はやっぱり美味しい^_−☆
「千と千尋の神隠し」のモデルになった九份にも行きました!
いっぱい遊んだからまたいっぱい働いて来年も行きましょう!

担当者:内山

スタッフの日頃の様子や、作業内容など
毎日配信していきますので、よろしくお願いしまぁ~す!!
井上