スタッフブログ / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年9月30日

みなさんおはようございます!!
すぎこと杉村です!!
もう暑い日が終わり少しずつ涼しくなってきましたね!!冬は冬で凍えてしまう季節が来てしまいます。
季節の変わり目なので、体調管理はしっかりとして行きたいですね(--;)
先日会社の方たちと一緒に夜ご飯を食べに行ったのですが、吉野家で気になるメニューを発見してしまいました。
その名もアボチー。まずは写真をどうぞ名前の通りアボカドとチーズの乗った牛丼ですw
...

担当者:杉村

どうも皆さま今日は中野です。
今日はお馴染みヘッドライト磨きですよ!
中々取れないヘッドライトの汚れですが、磨きを入れてあげることでー↓
こちらが↓
このように綺麗になりました!
お車の状態や汚れの程度によって個体差はありますが、気になるお方は是非スタッフまでお声かけ下さい!!

担当者:中野

どうも皆さまこんにちは中野です。
今回は度々お世話になってる「来来亭」さんで仕事終わりに晩御飯を食べてきました!
いつもは通常のラーメンなんですが今回は気分を変えて初めて赤味噌キムチラーメンなるものをチョイス!
こちらが赤味噌キムチラーメンです!
辛モヤシとネギをマシマシで頼んで原型がちょっと見えませんが、これが凄くボリューミーかつ美味でした!
これからしばらくは同じものをたのんじゃうくらいハマって...

担当者:中野

2020年9月27日

デビューしました!
床漬け!
なんと100年物の床を頂きましてテンション上がりまくりの齊藤ですw
写真は頂いたものから少しかわっておりますが(粉末とうがらしを大量投入)物凄く味が良いです!
仕事から帰っては混ぜ帰っては混ぜの毎日
実は私。糠漬けに目がないのです
糠を洗わずそのまま頂くほどの糠好き
糠が美味しくなると言う物を買い揃えました
これから自分好みの味に丹精込めて育てますw
僕にとっては第3子見たいなもの...

担当者:齊藤

こんにちは、武内です。
以前お酒作りの日記をあげた事がありますがあれ以来たくさんのお酒を作って飲みました^_^
今回は、シェイカーと言う道具を頂きましたので使ってみました!
今回はウォッカとパイナップルジュースでシェイクしてみました!
なかなか美味しかったです(o^^o)

担当者:武内

こんにちは武内です。
先日初めて吉野家で特盛を食べました!笑笑
チーズ牛丼を食べましたがこれがまた多くて…٩( ᐛ )وもりもり満点物凄く美味しくいただきましたー( ´∀`)

担当者:武内

どうも皆さまこんにちは中野です。
最近はニュースでも減ってはきましたが、当店ではまだまだコロナ対策を実施中です!
店内の除菌&清掃、スタッフの手洗いうがいマスクなどまだまだ継続して、本日も営業しております!

担当者:中野

2020年9月21日

どうも皆さまこんにちは中野です。
本日はどーしてもハンバーグカレーが食べたくなってしまったので買い物ついでにびっくりドンキーさんへ行って参りました。
これが食べたかったっ!!
タイトル通り数日前からCMで見てからというもの食べたくて仕方なかったんです笑
やっと食べることが出来て大満足でした!

担当者:中野

こんにちは、武内です。
昨日投稿しましたが下関へ行ってきました〜(≧∇≦)なぜ行ったかといいますとぉ…海鮮丼が食べたくてですねぇ…笑笑【8割車に乗りたかった…笑】っとまぁそんな理由は置いといて…!
行き先はおかもと鮮魚店さんです…笑笑
度々訪れてますが何度食べても美味しいです)^o^(
その後…近くのカフェへ行ってきました!店内の様子しか撮ってませんでした(´;Д;`)すみません…(・∀・)
ものすごくおしゃれで落ち着くよ...

担当者:武内

こんにちは、武内です。
初の車でちょっと遠出しました!^_^
行き先は…下関!(≧∇≦)関門大橋をバックに…っと思いましたが工事中であまり映えませんでした…(u_u)
続きは明日へ…笑笑

担当者:武内