スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THEラリー

2024年2月22日

こんにちは!齊藤です

 

最近は三寒四温

 

寒暖差が激しくて体調管理が大変な時期です

 

皆さん、気をつけて下さいね

 

 

さて本日は

 

三菱の新型アウトランダーに

 

レイズのボルクレーシングTE37を

 

ラリーカー仕上げで装着しました

 

 

ホイールはこちら、ブロンズでございます

 

純正が20インチなんですが、あえて18に落としております

 

 

ボルクといえばやはりこのレーザーマシニングですねぇ

 

レイズの特許技術で、ステッカーじゃないのでいつまでも褪せることないエンブレムです

 

 

 

 

組上がりがこちら

 

もーワクワクが止まりませんね

 

装着画像を行ってみましょう

 

どうですか!スタッフ中野ちゃんの横顔!

 

ではなく

 

このかっこよさ❗

 

 

THE四駆に仕上げる人も多いですが

 

ラリースポーツ仕様の車はなかなか走ってませんよ~

 

SUV

 

スポーツユーティリティビークルのスポーツ部分を全面に生かしております

 

 

ナットはキョーエイのモノリス

 

ネオクロカラーでレッドキャップ

 

赤の泥除けとマッチさせました

 

このナット、カッコいいだけじゃなく盗難防止とナットの内側で緩めるので工具によるホイールへの傷防止にも役立ちます

 

 

泥遊びに今すぐ出掛けたくなる車です

 

僕だったら泥一つ着けたくないですけどw

 

 

レイズ特有の長い納期を待って頂いた甲斐がありましたね

 

お客様も大変満足して頂きました!

 

とてもカッコいい車に仕上がりました❗

 

皆さんもまだ見ぬカスタム

 

いかがですか?

担当者:齊籐