スタッフブログ / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年7月31日

こんにちは、武内です。
先日エビ水槽の水草を入れ替えた時の事を覚えているでしょうか…?なんと!その水草が………。
めちゃくちゃ成長してました‼︎‼︎‼︎
右後ろの水草…名前は忘れてしまいましたが…以前載せた時は…この様にスカスカでしたが…今では密になっております!
いやぁ。にしても成長が早いな!笑笑

担当者:武内

こんにちは、武内です。
一年ほど前からゴルフ出来る人ってかっこいいなぁ(´-`)と思っていましてぇ…。先日兄からクラブを頂いたのでゴルフを始めることにしました!∩^ω^∩
早速打ちっぱなしに行ってきました!んー、夜しか行く時間が無いのでゴルフボールが散乱しまくってます-_-b
ゴルフ初心者なので持ち方を教えてもらい打ってみたのですが一応当たります!が、しっかりとびません…(´;Д;`)もっともっと練習頑張ります!^_^

担当者:武内

みなさん!おはようございます!すぎこと杉村です!
とてもあついです。もう溶けてしまいます。w
アイスがとっても美味しい季節ですね、すぎのオアシスやぁ〜
みなさんも水分補給と塩分補給をしっかりと心がけましょう!!すぎも気をつけます!w
話しは変わりますが、すぎじつは会社に入るまで辛いのが全くダメだったのですが、会社に入って辛いものをよく食べるようになって、週一くらいで辛いものが食べたくなっちゃうんです...

担当者:杉村

どうも皆さまこんにちは中野です。
先日なかなか会えて無かった友人が連休を機に遊びに戻ってきていて(県内在住)久しぶりにいきなりステーキにご飯を食べに行きましたよ!
頼んだ物はやっぱりワイルドハンバーグ笑
久々の肉々しい晩御飯と友人との会話で楽しい時間が過ごせました!

担当者:中野

御義母上より焼肉のお誘いが!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん断る理由がございやせんw
オススメは?との事だったので
小倉にあります
東秀苑
とうしゅうえん
さんに行きました
炭火焼肉でとても美味しいお肉!
齊藤の幸せ指数も上がりまくりです
ちなみに体重も上がりまくり、、、、、
じゃぁいけませんね

担当者:齊藤

こんにちは、武内です。
また熱帯魚を買ってしまいました…。 最近のマイブーム【熱帯魚】です。笑笑
いやー、エビを買いに行った時に魚を買うつもりは無かったのですが見ているとどぉ〜しても欲しくなり…買っちゃいましたʅ(◞‿◟)ʃ先に写真をお見せしておきます。
【タイガーシャベルノーズキャット】っと言う種類のナマズです笑笑まだ5センチ程度しかありませんがどんどん成長してくれることを願って飼育して行こうと思い...

担当者:武内

こんにちは、武内です。
またまた水槽の中を開設しました…(๑>◡<๑)
どぉ〜しても自分好みにならず。砂利を会社からいただき引いてみたらして結果このようになりました…。後ろの流木が邪魔で見づらいとは思いますが…めだかも会社にいただきました(๑>◡<๑)
なかなかいい感じですね!
もう触る必要がなくなりました!^_^

担当者:武内

皆さんおはようございます!!!
すぎかと杉村です!
あつい、そしてじめじめ。もういやですねぇ。
水分補給や塩分補給をしっかりしないとですね!
話は変わりますが、先日知り合いの方に連れられて居酒屋に行ってまいりました!!!!
お酒は飲んでおりませんがwww
そこの料理はどれも美味しかったのですが、メニュー表を見るとなんと茶そばがあるではありませんか!
実はすぎ茶そばが大好きなんですよ〜( ¨̮ )( ¨̮ )
気になり...

担当者:杉村

どうも皆さまこんにちは中野です。
この間土曜の丑の日と言うことで、鰻を食べました!
妹の家で久しぶりに母親の手料理を食べたのですが…
本命の鰻より一緒に出てきたお味噌汁の方が懐かしくて美味しく感じたのは何故でしょうか笑
久々のお袋の味は変わらず美味しかったです笑

担当者:中野

2020年7月19日

食べたくて食べたくて堪らなかった
うなぎ!!!!!
食べる機会を逃して逃してとうとう喰い患い
竹林亭さんに猛ダッシュw
慌てて食べようとしてしまって途中の写真ですがごめんなさい(_ _;)
特選を注文。そしておかわり!
もー満足でした
少し早い土用の丑の日でした

担当者:齊藤