スタッフブログ / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花がキレイな季節がやっとやってきました

そとの喫煙所のプランタンにもお花が咲きましたよ(*^^*)
店内をカフェっぽく改装!社長のお手製です!
フリードリンクもご用意してますのでカフェ気分で
ゆっくりおくつろぎ下さい❤︎

少し前から入ったアリスト
後輩からの依頼でアリストをレストア大改造!
メニューは
フルエアロ
フォグ
マフラー
キャリパー塗装
ディスクローター
車高調
板金
ハンドル
レーダー
タイミングベルト類
オイル漏れ修理
ヘッドライト交換
ETC
その他ピン、錆びた部品交換
メーター
LED.HID類
とにかく色々(笑)やっていきます
すでに終わった車高調、ローター、キャリパーの写真をUPしますね♪
車高調はTEIN
ローターはDIXEL12本スト...

担当者:齊藤

私ごとですが先日、釣りに行ってきました(^ ^)潮が悪かったんですがなんとかキャッチできました(^ ^)サイズは大きくはなかったんですが(T ^ T)釣れたので結果オーライです(^-^)/
釣り好きな方、是非話しかけてください!情報交換もしましょう(^ ^)
違う日にエギングも行ってきました!ヤリイカは最高に美味しかったです(^ ^)
もうすぐデカアオリの季節ですよ!デカアオリを釣ったら教えてください(^ ^)

担当者:佐藤

お店にあったTシャツを着てみました♪
普段Lサイズの服しか入らないワガママボディーの僕たち(笑)
無理矢理Mサイズを着たら、案の定パツパツに(^_^;)
今年はこのTシャツが普通に着れるように
ダイエットしようかなぁ~(~_~)

担当者:川口

2015年3月27日

ベンツにdownサスを取り付けました!
日本車に比べやはり手こずる構造ですねぇ(泣)
基本的には一緒なのですが1つ1つが巧妙な作りです(´д`|||)
しかし!難なくこなしますよ♪
外車の事も是非お任せ下さい!幅広くお客さまの要望にお答え致します!

担当者:齊藤

2015年3月23日

今日は、以前フィットにホイールと車高調を取り付けたお客さまが来店されたので許可を貰いUPします♪
レイズはやはりスポーティーに仕上がりますね♪
全体を黒でまとめあげた車でスマートですなぁ(*´∀`)
足回りはTEINで仕上げてます
ホイールを変えるとやっぱり純正車高の高さがきになっちゃいますからねぇ
ホイールと車高downはセットがお約束になってますね
ちなみにタイヤはエコピアPZ-X
グリップも燃費も乗り心地も良いタイ...

担当者:齊藤

2015年3月15日

今日はBMWにBBSの新作を取り付けました!
いやぁ、かなりかっこいいですなぁ♪
センターキャップを茶木目調からノーマル黒に変えるみたいなのでセンターキャップがついていませんが(笑)
お客様のこだわりなんでしょうね(*´∀`)
S様ありがとうございました!

担当者:齊藤

2015年3月12日

今日はお休みをいただいて、長男の中学の卒業式
に行ってきました!
笑いあり涙ありのステキな卒業式でした(≧∇≦)
みんな夢に向かってがんばれ〜(^O^)/

担当者:井上

2015年3月10日

いや、火曜大工ですね(笑)
店の水回りを綺麗にしようと木で囲いと
ラティスを作りました!
2.3時間かかってしまった(泣)
看板を作ったときに余った廃材なので0円(*^^*)
塗料は店内を塗ったやつの余り(^^)v
後日、ホースを掛けるのも作りまーす♪

2015年3月7日

バタバタの二日間でした(泣)
店頭ディスプレイの改装しました!
また一段と素敵なお店になったかと思います(*^^*)
まだまだ色々と作って行きますのでupしますよ~♪
ちなみに、今月の14日からセール!集中得市が始まります!!!!
期待して下さいっ♪

担当者:齊藤