スタッフブログ / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月31日

お休みの日に近所のお店にランチをしてきました
そこの焼きそばが鉄板でくるのでところどころ麺がパリパリ
状態なのでおいしかった

担当者:川崎

先日、僕の父親とその姉夫婦の
還暦祝い&古希祝いをしました(^-^)
僕と僕の姉で計画しサプライズ的にお祝い♪
喜んでもらえてよかったです(^.^)
これまでもらったたくさんのものを、
これからは返していけるように頑張りたいです(^-^)♪

担当者:川口

一味がマイブーム♪
色々かけちゃいます!
ダイエット効果も期待して!
最近は食事中に水分を取らないってのも実践しとります!
今年こそ!

担当者:齊藤

あまり映画とかを観ない次男が珍しく連れて行けとうるさかったので、
久しぶりに映画を観に行ってきました(^ ^)
観たのは、一昨年の年末にドラマであっていた『信長協奏曲』
夕方から行ったので人も少なくゆっくり観れました(^O^☆♪
久しぶりに映画館で観る映画は迫力もあって面白かったで〜す(≧∇≦)

担当者:井上

今流行りのアイツが大寒波に乗ってやって来た♪

担当者:齊藤

久しぶりにフカフカした雪が積もりましたね~♡
いくつになってもテンションは上がる◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
店の駐車場も真っ白になりました!
これはスタッフ齊藤作のストームトルーパー雪だるまです( ≖ิ‿≖ิ )
なんで頭がこれになったのか…
カラダに合う雪がなかったからです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだまだ雪は降ります!
スタッドレスタイヤ まだまだご用意できますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

担当者:内山

2016年1月25日

夕食です、、
一人分です、、
反省してます、、

担当者:齊藤

2016年1月24日

今日は一面雪化粧⛄️
とにかくさむ〜い❄️
帰宅途中に立ち往生してる車が
あちこちにいました
やっぱりスタッドレスを履いておくべき
ですね
写真はスタッフの車につららができてたので
とりました

担当者:川崎

2016年1月22日

遅くなりました、、
先日ルミオンの新車にRAYS のベルサスアイギスを装着しました♪
とってもルミオンが大好きなお客様でホイールをつけた後も色々改造のスタートです
しっかりおてつだいさせていただきます!

担当者:齊藤

2016年1月20日

かわいいかわいい訪問者(*´∀`)
なついてなついて離れましぇん♪
でも足を怪我してました(泣)
とりあえずお腹一杯にはしてあげましたが、、、、
と悩んでると、隣のファミマの方が!
私が引き取ると素敵な一言を♪
即決でかっこよかったです。本当に猫好きなんですねぇ
元気でなーハラミちゃん

担当者:齊藤