スタッフブログ / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月31日

天気も良いので家族で公園に
店長からお祝いでもらった靴で初めての靴&公園デビュー
いつも走り回るのですが初めての靴の感触、、
大泣きですw
初めての滑り台
大泣きですw
初めての知らない子供たち
大泣きですw
こりゃ前途多難だぁ
もう一歳なんだからしっかりしないとね(^ω^)

担当者:齊藤

2017年5月29日

いやぁ行こう行こうと思ってずーっと行ったことなかった出雲そば
とうとういきました
そば好きとしては逃せないお店ですからね
来ました来ました
手打ちそば
やっぱり蕎麦は割子ですね
ん?
これは?
はい、追加で頼みました(T-T)

担当者:齊藤

先々週に久しぶりに友人と行ってきましたよ!
そう!ゴルフです(^^)
最近、休みの日は家族の用事でなかなか行けてなかったので
久しぶりのラウンドです!
暑くもなくめっちゃ最高でした☆
景色最高~(^^/
最終ホールのパ-5で2オン1パッドのイーグル決めちゃいました☆
2バーディ1イーグルの81点!びみょ~(。。)他で叩きすぎた!(><)
まぁ、今シーズンはこれからということでww
いいリフレッシュになりました! パタ...

担当者:井上

2017年5月26日

川口さんが車を洗ってる
お客様の車は綺麗にする川口さん
ピカピカです
しかし、自分の車は滅多に、、、、
愛が足りませんぞw

担当者:齊藤

海鮮丼が食べたく前にいったマグロ専門店
マルジンさんに行きました
が、しかーーーし
3時5分に到着
3時にオーダーストップ
一時間かけて来たのに(泣)
営業時間が4時までだったので余裕かましました(泣)
ってことで別のお店を散策!
ついたのが海の駅
味工房さん
後輩たちもお腹ペコペコ
日笠くんの顔も死んでます
しかしここは海が見えて景色が良いです
雨ですけど
そして届きました‼
海鮮ドーン
これで1500円
安い旨い‼
...

担当者:齊藤

ロードバイクのトレーニングが80kmを越えたので後輩の日笠と門司港レトロに挑戦しました
レトロまで19km
なかなかスムーズにこれました
門司港で7kmほど散策したのが最悪でした
帰りの事を全然考えず乗り回して帰りが死にました
合計45km
初心者にはキツイ距離でした
ペース配分もなにもありませんでしたから(T-T)
しかし体重は順調に落ちてますよ!

担当者:齊藤

先週 免許を取ったばかりのムスメの運転で糸島までドライブに行きました!
高速~都市高速〜糸島へ
意外と怖くない(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 助手席でめちゃくちゃ楽チン!
お天気も良くて 行きたかった羽の壁画で写真も撮れて 幸せな1日でした!
また どこか連れてってね(´ε` )♥

担当者:内山

ロードバイクの肩慣らしに15km位のりました
行ったのは夜の鱒渕ダム
登りがマジ地獄でした
単純に薄気味悪いです(T-T)
いきなりこんな写真とれるし
いやぁ、霧なんて出てねぇよ
帰りは下りで急いで帰りました‼

担当者:齊藤

2017年5月17日

おまたせしました
早速組み立てますよ!
まずは骨組み
テキパキいきますよ
屋根の骨組みと壁を取り付けます
天井にスレートをはって雨を防ぎます
入り口のドアを作って塗ったら
はい出来上がり!
固定しまくってるのでどんな風でも大丈夫ですよ!
ロードバイクをいれるとこんな感じです
シートと屋根で無敵です!
雨はロードバイクの天敵ですからね
これていつでも綺麗ピカピカです

担当者:齊藤

2017年5月15日

ロードバイクの為に駐輪場を自作しました‼
お世話になったのはいつものハンズマンの工作室
そしてそしてー
そう!後輩の日笠くん
もはや便利屋です
一緒に材料を切断しました
設計図は勿論無し
車に積み込んで帰宅です
自宅に着いたら組み立てにかかります
駐輪場はここに作っていきます
自転車1台分には充分なスペース
組み立て写真はまた次の日記で!

担当者:齊藤