スタッフブログ / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月13日に表彰式があるので社長と一緒に東京へ行ってきました!
表彰式からパーティーからのマジックショーとものまねショー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
六本木にある starと言う モノマネのお店。キムタク イチロー 松田聖子 EXILEのたかひろ マイケルジャクソン ダウンタウンの浜ちゃん。
みんなテレビに出てる人ばっかりでめちゃくちゃ楽しかったです♡♡
マイケル井上さんは後2年で還暦だそうですΣ⊙▃⊙川
ダンスもまだまだキレがよく 若い!...

担当者:内山

月末のお約束の棚卸しに頼もしい味方
棚卸し仮面
でもなく萌ぴー
隙間からなんとか見えてるらしいですがミスなく数えてくれよーw

担当者:齊藤

今大流行の日産ノート!
今回は、私の友人から紹介をいただき
タイヤ・ホイールをご提案させていただきました!
納車したてのバリバリの新車です!(^^)
☆ ホイール ウェッズスポーツSA-10R
☆タイヤ レグノGR-XI
ナットにブルーの軽量ナットをセットしてさりげなくワンポイント☆
車の性能を十分に引き出してくれるセッティングに完成!!
お客様にもたいへん喜んでいただきました!(^^)/
O様、お買い上げあ...

担当者:井上

先日 宮崎にあるモアイを見に行ってきました!
海の地平線がまる~く見える 端っこにきたような絶景の所にモアイが7体 並んでいました!
一つずつ意味があって 仕事運 健康運 恋愛運 旅行運 結婚運 金運 学力運。
そんな意味があるとは知らずに恋愛運の前で飛んでしまいました(๑•﹏•)
まぁ~ 宮崎は遠いい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ でも巨人のキャンプも見れたので楽しかったです♡♡

担当者:内山

2017年2月24日

皆さん、救急車の中って見たことありますか?
自分で乗るような事にはなりたくないですよね(T-T)
病院に行くことがありましてそこで身内に頼み(副院長ありがとうございました)特別に見せてくれました‼
凄い設備!
エアサスだらけだそうでわけの分からない機械がゾロゾロ
こりゃ何時間でも見れそうだけど出動のお時間であっという間に行っちゃいました、、
これは貴重な写真ですね

担当者:齊藤

そう思って後輩の日笠くんとお出かけです
えー、、この齊藤
ジャージとスエット、セットアップやらの違いが解らないほど服に疎いんです(T-T)
だから日笠や店員さんにいてもらわないと何を選んで良いのやらで
で、選んだのがコレ
の黒です(^ω^)
オークリーってメーカーです
ん?なぜ日笠が来てるのか?
そう日笠も欲しくなって色ちがいのこれを買いましたw
お揃かよ!
実は日笠くん、大のジャージ好きで沢山もってるみたいです
し...

担当者:齊藤

2017年2月20日

そういえばこのころでしたね
社員旅行で台湾へ行ったのは
その時に食べた小籠包の食べ方が実に素晴らしい
ただの冷凍小籠包に刻み生姜を乗せてポン酢で頂くと言うもの
おろし生姜はだめですよ
生姜はすらなければそんなに辛くありません
この食べ方
騙されたと思って試してみた下さい
これが本場の味ですたい!
うまか~

担当者:齊藤

これってどの程度良くなるの?
って方、
実際に磨きましたよ!
わかりますか?このくすみ
なかのプロジェクターが見えにくいですね
これがーーー
ほら!
ピッカピカ
見比べると一目瞭然ですね
車の綺麗さもヘッドライト一つで変わりますからねぇ
皆さんも気になってましたらオススメ致します‼

担当者:齊藤

1日のメニューを全てうどん(^ω^)
いや、死にました
いくら好きと言えども
競馬場裏の(名前がわからない)ヨモギうどんを朝昼晩全てこれ
しかも大盛
昼の時点で胃袋に異変有り!
大好物もやっぱ程々じゃないとですね、、、

担当者:齊藤

2017年2月13日

小倉の台所
齊藤のお袋の味
とりやすさんにお邪魔しました!
まぁしょっちゅうお邪魔してますがw
チキンカツ定食ご飯大盛2杯がいつものメニュー
最近、少したいらげるのがきつくなって、、、
情けない(T-T)
しかし勿論不屈の根性と胃袋でやっつけます
もう動けませーーーん

担当者:齊藤