スタッフブログ / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年9月26日

こんにちは、武内です。
先日業者の方との飲み会がありました! 一軒目、水炊き 二軒目bar Tres
まず、水炊きですがすみません。写真がありません。。(〃_ _)σ∥ですが、お店の名前は覚えています!
お店の名前は、柏匠亭(はっこうてい)です! とても美味しいのでよかったら皆さんもいってみてください! 続きまして......

担当者:武内

私の癒しの場所に行ってきました!今年は海に1度も行ってません(涙)
でもここの海はいつ来ても最高➳♡゛
最近抜け毛のひどい犬を泳がせました!
10歳になって 写真で見るとかなりおばあちゃんになった様な… また来年も元気でここに来ようね!

担当者:内山

こんにちは、武内です。
2、3度足を運ばせていただいたうどん屋さんの紹介です!まずは写真をどーぞ...ドドーンッ!
ぶっかけうどんです( ゜o゜) 味も濃ゆく美味しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
小倉北区到津にありますので皆さんもいってみてはいかがでしょうか?

担当者:武内

こんにちは、武内です。
以前社長と齊藤さんと食べに行きました、グリル小柳にいってきました!d(⌒ー⌒)!んーーーーっ!なんともうまそうな写真...( ゜o゜)
美味しくいただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

担当者:武内

今日のお昼は社長お手製のハヤシライスです!
頂きます➳♡゛

担当者:内山

こんにちは、武内です。
先日20歳になりました( °∇^)] ということで、会社の皆さんからダーツをプレゼントしていただきました!d(⌒ー⌒)!
ものすご色鮮やかで一目で僕のダーツだと判断できそうですね(〝⌒∇⌒〝)
皆さんありがとうございます( °∇^)]

担当者:武内

小倉南区にあるビー玉キッチンに母とランチ➳♡゛
明細書に押してある Thank youのスタンプ➳♡゛ちょっとした心遣いが嬉しいですね!
キーマカレーとフラフラハンバーグカレー 美味しかったですよ!

担当者:内山

鯛を1匹頂いたので 3枚におろして味醂干しを作ってみました!
砂糖 みりん お酒でタレに漬け 冷蔵庫で1晩寝かせ
次の日は天気が良かったので天日に2時間程干しました。
百均でセーターを干すネットを買ってきて
室内で扇風機をあてました!
味がしっかり付いていて美味でした。

担当者:内山