スタッフブログ / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月31日

12号が接近予定です!
早めの備えを皆さんお願い致します
九州に直撃予定らしいですね
皆さん気をつけて下さい

担当者:齊藤

2016年8月27日

最近、小さな隙間や段ボールに
入って遊ぶのがマイブームな娘ちゃん(^-^)
この日も通販で頼んだ商品の空き箱に
すっぽり!!
まるでAmazonからうちの娘ちゃんが
届いたみたい(>_

担当者:川口

2016年8月26日

参りました(笑)
昨日の麻雀は
マイナス22000P(泣)
たった3半荘で
二人で行ってましたが大人しく引き上げることにしました
運と流れを完全に持ってかれてましたね
これはリベンジあるのみです!

担当者:齊藤

2016年8月25日

子供達の夏休みもあと少しということで
友人家族と一緒に芦屋のプールに行ってきました(^ ^)
ここのプールは海の横にあって、プールと海を自由に
行き来できちゃいます!盆明けの平日にもかかわらず
プールも海も大盛況でした!
プールのあとは買い出しに行って家でBBQ&花火を
やりました(≧∇≦)
夏はやっぱりプールとBBQとビールですね!(笑)

昨日は小倉北区は三萩野
雀荘アラミスさんにお邪魔しました!
ここはフリーがOKの4人打ち
四時間程お相手願いましたが皆さんお上手でした
一発、裏チップが点数よりかなり太いので、完全なるリーチ麻雀でした
久しぶりのフリーでしたがなんとか+27400Pで終われました
店員さんの人柄も良く打ちやすかったです
是非また足を運びますね

担当者:齊藤

お盆休みに大分の九重町にキャンプへ行きました!
キャビンなのでキャンプではないですが バルコニーでBBQ
お風呂も付いてますが 車で2,3分の所に温泉施設もあります。
キャンプ場の方はキレイな緑の芝生♡♡
思わず寝転んで I ♡ U
I と Uはほぼ死人ですが ♡は私の父&母です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

担当者:内山

オリンピックも閉幕しました!
日本のメダルは過去最多!
これは東京オリンピックにも気合いがはいりますね
寝不足の日々が終わります(笑)
さて、うちの娘ちゃんも金メダル!
え?なんの金メダル?
なーんでも良いんですよ(笑)

担当者:齊藤

2016年8月19日

凄い凄い凄い!!
人だかりが凄いです(笑)
夜中ですよ、コレ
門司はやはり有名スポットなんですなぁ
みんなポケモン探しに必死です、、、俺含め(笑)
テレビも来てました!
ブームは恐ろしいです

担当者:齊藤

甥っ子の韓国土産で虫の缶詰をもらいましたΣ⊙▃⊙川
蚕の幼虫!!あの繭を作る おっきくなったら蛾になる幼虫!!
蓋を開けるとドブ臭い液体に数十匹入っていました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
味はこの顔で想像して下さいね!

担当者:内山

ポケモンGO
昨日から始めました!
え!?
今さら?とは言わないで(泣)
そんなあなたにお得情報!
当店には、どうやらカイリュウが店内にいるみたいです!?
これ、メチャクチャ貴重な情報ですよ!
カイリュウがタイヤ館のモチーフのキャラに似てるのが関わってるのか!?
一応、検索で引っ掛かる用にワードを書いときます
カイリュウ 小倉 北九州 ポケモンGO 出現情報

担当者:齊藤